さんさん日記

【まとめ】9月に会った子たち

うつぶせ?ヨユーよ♪

こんばんは、記録班です。

昼間おひさまが当たってるところは温かいのですが、朝晩の冷え込みが強くなりましたね。

紅葉ときのこにはこの寒暖差が良いらしいので、目の保養の為にも少しガマンしつつ、冬がくる覚悟をしましょう。

 

さて、毎月恒例ですが9月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ハナちゃん

かわいこちゃんアゲイン♪

会うたびに可愛くなっちゃって…もうぅ~

 

ふーくん

さんさん利用のパイセンの紹介できてくれました。

ニッコニコのスマイルメンズ。笑顔にヤられたぁ~(^^

 

なっちゃん

これまたかわいこちゃん!

ふにゃふにゃでちっちゃくって…

どうしてこうも可愛い子がたくさん来るんだろう?

 

りっくん

なっちゃんのお兄ちゃん。

お兄ちゃんもこれまたイケメン。そして優しい…。

無敵じゃーん!(笑)

 

かえちゃん

大きな目でじっと見つめるかわいこちゃん。

ムチスベで抱っこしたら暖かかった~

記録班の為にまたくること!いいね!

 

ちーくん

ジャンボーっ!

2ヶ月でこの貫禄は幕内クラス(^^

でも抱かれ上手でゴキゲンな笑顔をしてくれるもんだから、めんこくてめんこくて!

 

いち兄ちゃん

ちーくんと来てくれました。

恐竜好きの兄ちゃんにプテラノドンとティラノサウルスを教えてもらった!

記録班はまたひとつ賢くなった!(^^

 

ゆーくん

なんだろう?9月のゴキゲンベビーラッシュ!

すべっすべの美肌男子はずっと上機嫌。

一緒に居て楽しかったよ~

 

さーちゃん

院長に絵本を読んでもらってるところ。

話しかけたら照れて近寄ってもくれない…かーらーのー!抱っこはOK!

いやーん、このツンデレ女子めー!かわいいじゃん(^^

また遊びにくるんだよーまってるよー!

 

お世話教室であったベビズ

あっくん

なんか背がのびてるーぅ

もう少ししたら寝返りするかなー?

 

ゆいちゃん

THE人見知り期!

こちらの事はみてくれるけど、抱っこはさせてくれないツンデレちゃん(涙

次はなかよくしてねー

 

きーちゃん

あかちゃん煎餅(サクサクの白いやつ)を一生懸命食べてました。

靴下はラッキーピエロなのはなぜ?(笑)

 

みっちゃん

伝い歩きをマスター。

もうほっぺがすごいのー!

歩くたびにプルンプルン(^^

 

ここからベビーヨガの時に会ったベビズ

もんめでベビーヨガが開かれました。

大体この時間にやってるよーって聞いていったんですが、すっかり終わってて…(笑)

でもベビズの写真が撮れたから良し!

 

めいちゃん

めんこかったなぁ…

でも一泊ですぐ帰っちゃった…

10泊くらいしてくれたらいいのに(笑)

 

10月からは消費税が2%上がりました。

たかが2%されど2%…。

さんさんでは今後節約するつもりなんですが、かわいい子たちがくるもんで、ついエアコンは入れちゃうは暖房も高め設定だわ、ごはん大盛になるわ…(笑)

いいやっ!2%分院長とさとちゃんと記録班でがんばるわ!(笑)

今後ともよろしくお願いします!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る