さんさん日記

久々に工作しちゃいました♪

できたよ~♪

今日は雨の中、赤ちゃんのお世話教室を無事に開催することができました!(^^)!

来ていただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

 

さて、今日は昨日の続き。

ずっと使っているわたしのipad。

今までは専用のかざーをつけていたのですが、何年も使っているためボロボロに・・( ;∀;)

MOMMEでのイベントに持ち歩くことが多くなったので、思い切って替えることにしました。

 

もともとデコ好きのわたし。

ipadもシールデコしてます。

後もこんな感じ。

なので、ケースを新しくしなくてもクッションケースを準備すればいいよね~と考えました。

クッションケールを準備してみたのですが、色も地味だし味気ない・・。

で、他にコチラのグッズを準備。

 

クッションケースは熱に弱いのでアイロン転写シールは使えないので、まずはフェルトに転写します。

そして、ハサミで切りとりケースにアップリケしてみました。

で、出来上がったのがコチラ。

ケースの色に合わせたので、ちょっと地味かなぁと思ったのだけど、これはこれで可愛いかなぁ♡

キャラクターごとにフェルトの色を変えるとか考えても良かったかなぁ?

多分これから持ち歩いているうちに、もっと可愛いと思えるのではないかと思います。

 

あっという間に3連休も終わっちゃいましたね~。

また今週も楽しく過ごしましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る