さんさん日記

超大型連休終了

社会復帰できるのだろうか…。

元号が変わりましたね。こんばんは、記録班です。

人生初(就職してから)の超大型連休は天気も良かったし、いろんな人に会えたし、さんさんも一区切りついて穏やかな日々でした。

そしてMOMME(もんめ)という隠れ家(隠れてない)も出来たしで、新年度がスタートしました。

大きな事はしなかったけど楽しかった連休なのでダイジェストで振り返ってみたいと思います。

4/27

さんさん5周年感謝祭。

彼が成長した分、さんさんも成長できたかな。

4/28

会社でデスクワーク。資料が足りなくて途中で断念。

4/29

会社でデスクワーク。決算おわり。新年度は頑張らないとヤバいと実感(汗

4/30

院長が体調不良を訴えたので医者に連れていく。

診療が終わって一言「やっぱり私の見立ては合っていた」

うん、わかるよ。でもパブロンとかじゃ治らないと思うんだ。

5/1

おっぱいトラブルで来客。

ママが院長と2階に行ってる間パパと寝かしつけからの着陸にチャレンジ。成功。スバラシイ

5/2

お天気だったので桜の写真を撮ろうと散歩

いい感じに咲いてました。

 

さんさんのすぐ近くにこんな場所がありました。

小鳥も沢山いて、なかなか良い。でもジジくさい写真で残念な感じ。

5/3

前日に院長が頂いたお花をドライフラワーにしてくれていました。

数日後には綺麗に乾くかな。

 

記録班の取引先さんがイケメンを連れてきてくれました。

名前がこれまたイケメンでちょっと惚れた(^^

 

前日にMOMME(もんめ)で作った豆イスを院長にお披露目。

今回はTシャツを使って作ってみたけどなかなか良い出来で満足。

5/4

東京から帰省していたそうで、昨年お泊りしてくれたかわいこちゃんが来てくれました。

ご家族みなさんお元気そうで、お会いできてよかった~

 

この日も桜を眺める散歩。

この日一番上手に撮れたのは、干し魚の写真。

5/5

超天気良かったので今年初焼肉。

突然の声掛けに参加してくれたみなさま、ありがとう。楽しかった~

夜には金麦の抽選でLINEポイントが当たってびっくりした。

ポイントでヨシタケシンスケさんのスタンプ貰おうと思う。

5/6

ジワる人形作家RED BEAM様に会いにモノヴィレッジへ。

 

インスタでリクエストした「だっちゅーの!(パイレーツ)」がありました(笑

 

他にはSMAPだよね?と思ったら、マイケルジャクソンとか石田純一とかがモチーフのカエルでした(笑

そして合格祈願の人形があるのに安産祈願の人形が無かったのでリクエストしてみました(^^

次回の出店は7月13日・14日に開かれる江別やきもの市だそうです。

もしかしたら安産祈願の人形があるかも?

インスタグラム @red_beam_eri

じわじわくるので見てみてください。さんさんの玄関に数個飾ってあります。

 

天気も良かったし色んな方にも会えたし、ビールは美味しかったし、お昼寝もできたし。

ゆっくりできた連休でした。

さーて、沢山休んだからこれから色々がんばるぞー!っと。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る