さんさん日記

【まとめ】4月に会った子たち

でへへ。

こんばんは、記録班です。

超大型連休が始まりました。

自分の人生の中で会社都合ではなく社会的に10連休なんて初めてなんじゃないでしょうか。

これから始まる令和の時代の為のお休みなのかもしれませんね。

 

さて、毎月恒例ですが4月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

あっくん

まだ1歳にもなっていないのに、この爽やかな笑顔!

うっかり惚れてしまいそう(笑

一枚目の写真はお泊り最終日。

前日はこの写真のようにおでこに傷がなかったのに朝起きたらひっかき傷が…

でも脅威の回復力できっとすぐ治る事でしょう(^^

 

そうくん

二度目ましてのお泊り。

なんかコロンとしてめんこいの!

でも前回より成長してるので泣き声はボリュームアップしてて、やっぱり男の子なんだなーって思いました。

たまたま100日位で来てくれたので、記録班の写真が100日写真となってしまいました(笑

またカフェとかで遊びにきてねー!

 

すずちゃん

まんまるのお顔にパッチリ二重のかわいこちゃんが来ました!

お姉ちゃんも産後ケア入院をしてくれているので妹ちゃんもきてくれるというのはとても嬉しい~

もうめんこくてめんこくて抱っこしまくりのデレデレ(笑

帰ったあとはモチロンお約束のロス(涙

また遊びにくるんだよ~

 

すずちゃんのお姉ちゃん、りんちゃん

すっかり大きくなってかわいこちゃんになってました!

 

お泊りに来た時の写真はこちら↓

妹ちゃんと似てますね(^^

久々に会ったので場所見知りと人見知り気味で遊んで貰えなかったけど、また会った時には遊んでね~

 

颯くん

じーっとカメラを見つめるメンズ。

そうだよねえ…カメラって判んないもんねぇ…(笑

次にあったら笑顔の写真を撮らせてね~

 

のんちゃん

この写真の後にびっくりした事があって、泣きどおしだったけどごきげんは治ったかな?

 

なっちゃん

髪の毛のーびーたー!(^^

さんさんにお泊りに来た時はコロコロと寝転がってたのに、今じゃ自分で好きなところにどんどん動いていけるようになりました。

動ける=ベビマ卒業 という事で、次はカフェ等で遊びにきてね!

 

あっくん

お泊り以来で久々に会いました。

男らしい顔つきになるぞーなんて言ってたのに、すっかり可愛いメンズに…(笑

予想はしっかり外れました(笑

 

つっくん

前からみたらショートモヒカン、後ろからみたら記録班の大好物のうしろはげ(^^

なかなかクールなメンズなので笑顔は貰えなかったけど、終始ごきげんさんだったので次回はもう少し仲良くなろうねー!

 

そーくん

半年ぶり?くらいに会ったらつかまり立ちしてました!

だっこって手も出してくれて「さすがうちの子(笑」と感心。

鼻水ずるずるだったけど早く治してお外で遊べるようになるんだよ~

 

まかたん

初めましてのまかたんはカメラを向けるとこんなに可愛いポーズをしてくれました。

女の子は小さいうちからキメ顔とポーズをちゃんと判ってるのかなぁ?

何もしなくとも可愛いのに、想像の上きちゃう~

 

大くん

寄ってくる寄ってくる(笑

さすがうちの子(笑

後ろでこっそり可愛いポーズしてるまかたん…かわいい…(^^

 

いーくん

おっぱいケアでママと来てくれました。

2階でママと院長がお話している間遊んでもらったんですが、お腹空いてた事もあってたまごクッションに置くとごきげんナナメ…。

この写真も「なんで?なんで置くの?」と目が訴えています(笑

次回はお腹いっぱいの時に沢山撮らせてね~

 

まーちゃん

重たそうなほっぺを見ると、地球には引力というものがあるというのを実感(笑

もうね、このほっぺ、プルプルでふわふわ!

ゆびでちょっと持ち上げて話すと「ぷるぷるん」っていうんです。

また今度遊びにきてね~!

 

 

先日5周年記念イベントともんめのお披露目会を無事終える事ができました。

遊びにきてくれた皆さまと開催にご協力頂いた皆様に方々に深く感謝いたします。

これからもお泊りや遊びに来てくれた子たちを楽しく撮影していきたいとおもいますし、もんめでも楽しく撮影できたらなと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る