さんさん日記

【まとめ】1月に会った子たち

人見知り場所見知りからスタート

こんばんは、記録班です。

あっという間に1月おわっちゃいました!

子供のころは1か月が長かったのにどうして歳を重ねるごとに早く感じるんだろう?

そしてさんさんに来てくれる子たちの成長スピードも速く感じるんだろう?だれかおしえて。

 

さて、毎月恒例ですが1月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

 

久々に会ったみーちゃんはすっかり大きくなって、可愛さ当社比300%

恥ずかしがってあまりお話をしてくれませんでしたが、帰り際には慣れて笑顔の写真も撮らせてくれました。

次回は遊んでほしいな…

 

ゆっちくん

ひと月ぶりの彼はどこもかしこもまんまる!

ムチ!プク!すべっ!そしてイケメンなスマイル!

たぶん会う人全員のハートわし掴みなのは間違いない!

あー、もっと抱っこしたかったー

 

わーちゃん

ちょっと見ない間によく笑うプリティーちゃんになってました(^^

だっこしたら寄り添ってくれるし、話しかければ笑顔だし。

パパママが日頃どうやって接しているのか、どれだけ愛しているのかわかりますね!

 

たーくん

体温高めの熱いメンズが来ました。

一緒の布団で寝ると、ホカホカでぐっすり眠れて翌朝スッキリ!

もちろん彼もグッスリだったのですが、ママびっくり(笑

いつもはクイックチャージですぐ起きちゃうそうです。

さんさんに来ると寝れるのかなぁ?(笑

 

味噌づくりの会に参加してくれた子たち~

はるくん怜ちゃん

久々にあった兄妹は変顔ブーム(笑

そして撮られたがり(^^

 

なるくん

なるくんも大きくなりました!

ちゃんとカメラに向かっていい顔♪

なんかうれしいなぁ~

 

みーちゃん

カメラを向けたらまさかの取材拒否!

でも記録班は指の間から見てるのしってるんだもんね(笑

 

土曜カフェにはいつものメンバーがきてくれた~

ゆーくん

今回初めて自発的に話をしてるのを聞きました!

話せるようになったんだね!なんか嬉しいよぉ~

 

はるちゃん、アッキー

とうとうはるちゃんの髪の毛が縛れました!(^^

そしてあっきーはまた音楽の鳴るおもちゃに夢中~

毎月会ってるけど、どんどん進化していくなぁ~

これからも楽しみだぞー

 

いっくん

スーパースリーパーの登場です(^^

さんさん始まって以来こんなに寝る子は初めてだったかもしれません(笑

寝起きのおっぱいビフォアアフターはなんと210g!

良く寝て、良く飲んで、よく笑う。いい事だな~

また遊びにくるんだよぉ~!

 

みずくん

久々に会ったらちょい人見知りになってました。

あんまり近寄ったら泣かれちゃうので適度な距離感で(笑

たしか君は記録班賞あたってなかったかい?次回まで人見知り克服しておくように!(笑

 

なっちゃん

だれぇ?って感じで不思議そうに見つめるなっちゃん

あと数時間あればきっと笑顔が撮れたはず…

やはり女子はなかなか難しいなぁ~

次にあったら思い出して仲良くしてね~

 

ゆったん

こちらが気になって気になってしかたないかわいこちゃん(^^

気になるけど近寄りすぎると泣いちゃうから、これは一つの女子トラップ(笑

今回はダイジョブ!と思いつつ距離を縮めたらやっぱり泣かれてしまいました。

そのうち距離を縮める技を習得したいとおもいました!

 

太くん

去年お泊りに来た時は「ワイルド系?」っておもってましたがいつの間にか可愛い系男子に変わっていました!

お出かけの際には色んな女性に笑顔を振りまいて人気者らしいです(笑

将来が楽しみです(^^

 

そうくん

コロンとした可愛い系メンズがきました。

1か月ですが既にちぎりパンの気配が…(^^

朝起きてきたママは「別人のようによく寝てる…」て言うんだけど、特別な事はしておりません。敢えてした事と言えば…記録班は暖を頂きながら熟睡させていただきました!って事くらいです(笑

ということで、記録班のためにまた来てね!

 

ゆうくん

2ヶ月ぶりの新生児キター!

軽くてちっちゃくって弱々しくて、そして小さく細い手足。

ずっとお腹の中にいたから、目を開ければ眩しくてしかめ面ばかり。

でも帰るころにはちゃんと目を開けて、まぁ可愛いったらありゃしない!そして帰っちゃってまたロスだよぉ~

 

 

 

1~3月はmizuさんのお友達、masayoさんが書いてくれました!

2月のイラストはこちら。

タイトルは【にわとり】

記録班の1月は年末から周囲で落ち着かない事が多かったので、気持ちが落ち着かない1カ月でしたが徐々に平静を取り戻しています。

2月はきっと微妙に忙しいかな?

そして今年こそ一人雪まつりをしようと思っています(謎

 

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのどこかに数字が入ってます(^^

これから飾るので是非みてくださいね。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る