さんさん日記

【まとめ】12月に会った子たち

平成最後の12月が終わりました!

こんばんは、記録班です。

昭和64年の12月、記録班は東京におりました。

新たな時代がどんな風になるのかな?わくわくする~!なんて思って過ごしていましたが、気づけば30年経って平成が終わりに近づいています。

さんさんに来てくれるパパママの中には平成元年に産まれて、平成最後にお子さんを産んで…という方がいたかもしれませんね。

さて、毎月恒例ですが12月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

 

最初のかわいこちゃんは優ちゃん

こんなに大きな目くりくりお目目なのに…

笑うと目が無くなるという…(笑

いっぱい抱っこして一緒に寝て楽しい数日でした。

また遊びにきてね!

 

だいくん

むちむち君がまたまた登場です。

もうね、姿そのものが可愛いんです。

沢山写真撮りたかったんだけど、タイミングが合わず…

次に会えたら沢山撮らせてね!

 

ゆきたん

来ましたTHE新生児!

ちっちゃくてふにゃふにゃ~

お姉ちゃんにそっくりー!

帰るころにはむくみも取れてちょっとだけ顔も丸くなって嬉しかった~

 

ゆきたんのお姉ちゃん、こゆたん

ゆきたんとママと3人でお泊りしてくれていました。

ご飯の時にはお手伝い、わがままも言わずちゃんと幼稚園にも行ってくれて、カメラを見るとこんなポーズ(^^

産後ケアに来てくれた子が大きくなってお姉ちゃんになるなんてあの時は思わなかったけど、こゆたんのおかげで実現されました。

こゆたーん!ありがとー!

 

ゆづくん

可愛い系男子きました!

よく笑いよくお返事してくれるもんで、話しかけたりあやしたり一杯しました!

「●●だよねえ?」

「うん」

ちゃんと返事するんですよ、ほんとに。

2ヶ月の子と会話が成立するとはびっくり!

あーあ、ロスになっちゃうなー。また遊びにこないかなー。

 

はるちゃん、ゆ~くん、あっきー

毎月恒例になってる?カフェに来てくれました。

ママ達が「記念にパンイチで!」と、みんな脱がされ(笑

本人たちも楽しそう(笑

また遊びにきてねー!

 

みーちゃん

ママと遊びに来てくれました。

もう、ほっぺが大変な事になっています(笑

もちろん記録班にいじられ、抱っこされまくり!

いやぁ~きもちよかった~

 

眠り姫のかわいこちゃん

色白でやわらかーい!

この可愛らしい手!もうたまんないですよね!

年が明けたらまた会えるかな?たのしみです。

次回は目が開いてる写真がとりたい~

 

ゆっちくん

顔を合わせると超笑ってくれるのに、カメラを向けるとなかなか笑ってくれないデレツンメンズ(笑

ママのチカラを借りてやっと撮れました(^^

なんかちょっとズルい顔(笑

1月にまた会えるかな?

 

れんくん

ちっちゃく、かわいいファイティングポーズを決めてくれました!

ぜんっぜん怖くない(笑

むしろ可愛さだけで君は勝てるとおもう!(笑

そしてなぜかれんくんの似顔絵を描ける?かも?って思いました(謎

 

べびたん

久々にパパママと遊びに来てくれました。

産まれたての時に比べてふっくらして可愛さ当社比300%!

すっかり赤ちゃん業が板について、地球は彼女を中心に回っているようでした(笑

1月も遊びにきてねー!

 

1~3月はmizuさんのお友達、masayoさんが書いてくれました!

1月のイラストはこちら。

タイトルは【ワン(犬です笑)】

記録班の12月はバタバタでもなく、ゆるゆるでもなく、でもそこそこ忙しいなぁって感じでした。

11月から来年に向けて動き出した事が毎日1mm程度ずつ形になっていってます(遅

1月にはある程度固まるかな~楽しみだな~と毎日金麦を飲んでいます。

来年はさんさんにとっても、みなさまにとっても良い年になりますように!

 

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのどこかに数字が入ってます(^^

これから飾るので是非みてくださいね。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る