さんさん日記

さんさんde美容室♪

しのさんがチョキチョキしてくれるよ~♪

3連休は冬景色でスタートしましたね。

今日は記録班を会社に送り、買い物をしてさんさんに戻ってきたら鍵がないことに気づき、また記録班の会社に戻ったわたしです( ;∀;)

 

話は変わりますが、皆さんお子ちゃまのヘアカットどうしてますか?

さんさん助産院で、月に一度ヘアカットできる日があるんです。

訪問美容師の資格を持つDRiVER’S BOBのカリスマ美容師しのさんがさんさん助産院に来て、ママやお子ちゃまのヘアカットをしてくれるんですよ。

しのさんにカットしてもらうためにちょっと遠くから通ってくれるお子ちゃまやママも増えてきました♪

先日開催したさんさんde美容室の様子をご紹介しましょう(^^♪

 

こんばんは。りょうくんです♪

前に一度しのさんにカットしてもらったことがあって、結構センスいいなぁって思ったんあだぁ。

また前髪がうざったくなってきたねってママも言うし、またしのさんにお願いしに来ました。

篠さんがあっという間にカットしてくれて、カットの後のぼくはスッキリ(*^^)v

自然とニコニコしちゃうよね~。

 

こんばんは。タイくんです♪

時々しのさんにカットしてもらってるんだけど、そろそろ年末になるし、さっぱりしたいね~ってことで来てみたよ。

アフターのぼくはますますイケメンになったと思わない?

これで、クリスマスも年末も乗り切れよね~(*’ω’*)

 

こんばんは。トウくんです♪

今日はお兄ちゃんと来ました。

前にしのさんのお店でカットしてもらったことはあるんだけど、何しろ毎日いろんなことがあるからしのさんのことはすっかり忘れてて・・(>_<)

大泣きしちゃったんだけど、ママがしっかりだっこしててくれてたから何とか乗り切れたよ。

終わってみたら結構良い感じになってたから、また今度もつれてきてもらおっと(*’▽’)

 

こんばんは。トウくんの兄のケイくんです♪

何度かしのさんにカットしてもらったことはあるから怖くないと思ってたんだけど、トウくんの泣き声聞いてたら怖くなっちゃって・・。

それでも何とか頑張ってカットしてもらいました。

終わってみたらどってことなかったんだけどね(*’ω’*)

今度はカフェに連れてきてもらうから、さとちゃんお願いします<(_ _)>

 

気づけば全員メンズだった今回のさんさんde美容室。

トウくんを除く3人は泣かずにカットできました(*^^)v

さんさんde美容室は、月に一度月曜日に開催しています。

次回開催は、12月17日(月)の13:00からです。

女の子やママのカットももちろんOK !

今年中にスッキリしたい方は、ぜひいらしてくださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る