さんさん日記

さんさんde美容室♪

さんさん助産院が月一で美容室になります♪

お子ちゃまのカット、どうしてますか?

「小さい子だと泣いたりするから、他のお客さんもいるしなかなか連れていけなくて・・」

とお悩みのママも多いですよね?

そんなお悩みをわたしがお願いしているDRiVER’S BOBのカリスマ美容師しのさんに相談したところ、月に一度出張美容室に来てくれることになりました。

今では月に一度の開催を楽しみにしているママもいるほどの人気なのですよ。

今月もたくさんのお子ちゃまとママにご来店いただきました♪

こんばんは。こーくんです♪

生まれたときから髪の毛がフサフサのぼく。

夏だしサッパリしたいなぁって思って来てみました。

ママがだっこしながらしのさんが上手に髪の毛をカットしてくれるので、

そんなに泣かなくても頑張れました(*^^)v

せっかくの持ち味だからって、しのさんがトサカ風なトップを残してくれたんだけど、

結構決まってるよね?

 

こんばんは。なっつです♡

写真のポーズは、“あかんべー”じゃなくて、“はいポーズ”の決め顔です。

頑張ってたんだけど来る途中で寝ちゃって、寝起きの1枚です。

今回は前髪が伸びすぎちゃったので、ママに頼んで来てみたよ。

寝起きだったけどわたしなりに頑張ってしのさんにカットをお願いしました。

どお?かなり思い切ったけど、自分ではイケてると思う。

やっぱしのさんは、仕事も早いしセンスいいのよね~(*^^*)

 

こんばんは。そーくんです♪

ぼくはまだカットが必要なほどじゃないけど、今回はママの付き添いで来たんだ。

ぼくをパパに預けて美容室に行くのはちょっと心配だけど、さんさんなら院長もいるから安心なんだって(‘ω’)

夏っぽく短くカットしたママは、素敵になってたけど写真は恥ずかしいからNGだって。

代わりにぼく写っとくね。

ママがきれいだとぼくも嬉しいなぁ♡

 

こんばんは。ひなちゃんです♡

さんさんde美容室始まってからお世話になってて、今回も前髪が伸びちゃったからカットに来ました。

初めのころは泣いていたわたしも、今ではすっかりしのさんに慣れたみたい(*^^*)

終わった後もよゆ~のお顔でしょ?

しのさん、いつもありがとう!

また来月もおねがいします(#^.^#)

 

しのさんもお子ちゃまのカットのコツをつかんできて、今回は泣き声もあまり聞こえないまま終了しました!(^^)!

さんさんde美容室、次回は8月20日(月)の13時から開催します。

気になる方はLINEやお電話でお気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る