さんさん日記

【まとめ】4月に会った子たち

ふあぁ~ねむい~

こんばんは、記録班です。

天気の良さそうなGWが始まりますね。

記録班はグルメを求めてドライブに出たいと思っています(^^

みなさんはどちらにお出かけをお考えでしょう?

さて、4月も可愛い子たちがたくさん来てくれましたのでご紹介します~!

 

最初の写真はいぶちゃん

ママとお兄ちゃんと3人で来てくれました。

まつ毛がすっごい長くて、さんさん史上最長?だったかもしれません。

そして、これまた笑顔が可愛いんです(^^

次に会ったらもっと可愛くなってるんだろうなぁ~楽しみだな~

 

いぶきちゃんのお兄ちゃんあやくん

妹可愛くてかわいくて…(^^

朝起きてきたら、必ず挨拶代わりに手を握って顔をみて話しかけて…。

ほんの僅かな期間に兄ちゃんになるんですね。

 

おうくん

2度目ましての彼は少しふっくらして、声も大きくなって、一層かわいくなってました(^^

写真は横山剣のモノマネをしているところ(笑

帰っちゃった後、やっぱりロスになる記録班なのでした。

 

そーくん

へこおび初体験のパパでしたが、上手に抱っこできるようになりまして、そーくんはグッスリ。

そして寝かしつけてるはずのパパが寝かしつけられてしまうというハプニングもありました(笑

 

そーくんのお友達かりっちゃん

ごはんの後にへこおびの練習しているところ。

パパに瓜二つのかわいこちゃん

「この子パパ似でわたしの要素ないんです…」ってママは言うけれど、きっとママに似て優しい子に育ってくれると思いますよ!(^^

これからが楽しみです。

 

みれちゃん

笑顔が可愛い女の子。

話しかけたら笑顔でお返事してくれて、かわいいったらありゃしない!

お話も上手でたくさん可愛い声を聞かせてくれました(^^

次回会ったときに覚えておいてほしいけどなぁ…どうかなぁ…

 

なおくん

ちょうど生後100日くらいでウェルカム。

夜は本当に良く寝て、朝は超ゴキゲンで写真を撮らせてくれました。

ママ曰く「いつもはそんなんじゃないんですけどね…でも、私もよく眠れました(^^」

ちゃんとママの事もわかって休ませてくれるなんて、ちょっとイケメン!

大きくなったら更にイケメンになるだろうなぁ。楽しみ!

 

いっくん

初おんぶでこの表情!

福々した笑顔で、記録班めっちゃ癒されました(^^

また遊びにきてね!

 

さっちゃん

いっくんのお姉ちゃん。

前回会ったときより、ちょっとだけ大きくなっていましたが、やっぱり恥ずかしがり屋さんは変わらずでした(涙

でも、帰り際にタッチもしてくれたし、ばいばいもしてくれたから一歩前進!

次回はどうかなー?

 

あっちゃん

お泊りに来てくれた時には笑顔の写真が撮れなったんですが、今回は撮れました!

そして、久々に会ったあっちゃんはすっかりムチ子ちゃんになっていました(^^

久々にムニムニできて気持ち良かった~

また今度抱っこさせてね!

 

きょうくん

小さめだった彼は少しずつ大きくなって、一回り大きく成長していました!

将来はスリムなイケメンになること間違いなし!(^^

また遊んでね!

 

にーちゃん

美肌ちゃんにまた会えました!

が。

抱っこしてママから2m離れたらブザーのように泣き始め、記録班ちょっと凹みました(涙

お泊りに来てくれたときは、仲良しだったんだけどなー

でもめげずに次回頑張る!

 

はるくん

初めましてのにこにこボーイ!

カメラを向けるとこんな表情やヒコーキでドヤ顔など、やんちゃ坊主っぷりを発揮してくれました(^^

いいなー、めんこいなー!

また遊びにきてね!

 

歌ちゃん

とても可愛い名前は院長から何度も聞かされていたけど、会うのは初めてでした。

カメラ目線がばっちりでかわいいったらありゃしない!

ベビマの後に抱っこしたら、ペトっと頭をくっつけて…記録班ホクホク(笑

とても充電させていただきました!

また今度抱っこさせてね!

 

mizuさんが書いてくれた5月のイラストはこちら。

タイトルは『5(ゴ)リラ』

5月は連休もあるし桜も咲いているのでお出かけが多くなりそうですね。

お出かけの時には赤ちゃんのUV対策を忘れずに。

mizuさんに新年度のイラストをお願いしたら書いてくれました。

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのあちらこちらに数字が入ってます(^^

これから飾るので是非みてくださいね。

 

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る