さんさん日記

【まとめ】3月に会った子たち

初節句の日に遊びに来てくれました!

こんばんは、記録班です。

すっかり雪が融けて春ですね!暖かいですね!

3月と言う事で会えるのが最後になっちゃった子も居ましたが、またいつか会えたらいいなって思います。

さて、3月に会えたみんなをご紹介します~!

 

最初の写真はみぽりん

みぽバウアーを決めてくれました。

お泊りに来てくれた時とは別人!

ぷっくぷくで、コロンコロンしてて可愛いのなんのって。

遠くに引っ越しちゃうけど、元気でね!

ママ!たまに写真送ってね!

 

そーくん

抱っこグルメの彼はふわっと柔らかく抱っこすると怒ります。

なので必殺技大好きホールドで寝かしつけからの、着陸!

記録班の勝ちでした!

次回の対戦は恐らく手ごわくなっているとおもうので、こちらも気を引き締めてかからねば!と思ったのでした。

 

いちくん

元気印の男の子。

従姉妹のれなちゃんと来てくれました。

少しずつ距離を縮めて抱っこを1~2分出来ました!次はもっと頑張るぞ!

 

えーくん

前に会ってるはずなんだけど、記録班老化が進んでおりまして…ゴメン!

でも今回新たにインプットしたからね!

また遊んでね!

 

お久しぶり!の、なっちゃん

以前会った時よりぐっとチャーミングな女の子になってました!

恥ずかしがり屋さんで、なかなか写真とれなかったけど、ママの背中から顔を出した時にパチリ!

また遊びにきてね!

 

れいちゃん

車を降りたらブルっとして泣いちゃいましたが、抱っこしてたらすぐ寝落ち。

これは寝起きの笑顔。かわいいなぁ。

忘れないうちにまた遊びにくるんだよー!

 

まっちゃん

二重パッチリの美人ちゃん。

た だ し …超人見知り!(笑

ママにぴったりくっついて離れない!

こういう時もありますが、記録班なんとか笑顔の写真撮りました!(笑

次回遊びに来た時には人見知り期が終わってますように(祈

 

ゆっちゃん&しゅうくん

男女のツインズが来てくれました。

ゆっちゃんはちょっとだけ人見知り、しゅうくんは最初から記録班と仲良し(笑

抱っこして見つめていたら、大爆笑されました…。

なぜでしょう…今年に入ってから二人目…。

顔になんか付いてたかなぁ?

次に会ったらまた仲良くしてね!

 

あかくん

ぷくムチ具合が記録班好み(^^

初めて抱っこした瞬間に「あ、この子はママにいつも抱っこされている子だ!」と判る程、抱かれ上手。

もちろん沢山抱っこさせて頂きました!ごちそうさま!(笑

また遊びにきてね!

 

こっちゃん

ぱっちり二重で長~いまつ毛のかわいこちゃん。

院長に泡あわ沐浴されて、可愛さに磨きがかかりました!

抱っこもいっぱいさせて貰って、ホクホクでした(^^

 

はっちゃん

久々にあったはっちゃんはモジモジちゃんになってました(笑

あーあ、仲良しだったはずなんだけどなー

そうか!今回は記録班はホームで、彼女はアウェイだったからか!

 

りゅーくん

カフェに来た時からグッスリ。

気持ちよさそうに寝ていました。

キッズプレートは食べれたのかなぁ…?

 

つんちゃん

9か月の彼女はパンを片手に10秒くらい抱っこさせてくれました。

やっぱり人見知り期はなかなかね。

でもカメラを向けると笑顔!女子力高っ!

また遊びにきてね!

 

さくちゃん

ごはん(白米)大好きっ子。

一生懸命キッズプレートを食べてくれました!

食べてる姿はこちらが気持ち良いくらい(^^

こういう子と一緒に食べると、きっと周囲もごはんが美味しいですよね!

また遊びにきてね!

 

えいくん

初めてのヘアカット。

おっかなくって泣いちゃったけど、がんばった!えらい!

近いうち遊びにいくからねー!

 

アッキー

背が伸びてお話もできるようになった彼は、ヘアカットして子供らしくなりました!

さーて、今年の夏はさんさんの裏で走り回るのかな?

 

3月2度目のはっちゃん

もじもじ期のはっちゃん。

じわじわと距離を縮めて撮りました。

はやくもじもじ期抜けないかなぁ…前みたいに仲良くしようよー(涙

 

よーくん

すぐどこかに行っちゃうので、ママに足でホールドされてました(笑

ヘアカットしたら、子どもっぽくなってイイ感じ。

また遊びにきてね!

 

みーちゃん

相変わらずラヴリーな彼女

帰り際にやっと抱っこさせてくれました!

人見知り期になると、記録班試練の時ですね…(涙

 

人見知り期って何?えっちゃん

相変わらず抱っこしようとすると、サッっと両手を出してくれるかわいこちゃん。

今回はOnTheまゆげで女の子度アップ

記録班メロメロ(笑

 

ひなちゃん

お久しぶりのひなちゃんはすっかり大きくなって、びっくり!

すっかり女子♪

でも人見知り期アレルギーな記録班は距離をおいて接したのでした(笑

 

二度目ましてのりゅーくん

穏やか癒し系メンズ。

トコトコと色んな所を歩いて、ちょっと頭をぶつけても同じコースをリピート(笑

やんちゃ系の男の子もかわいいけど、こういう穏やか系の男の子もかわいいなーって思いました(^^

また遊びにきてね!

 

おうくん

超小顔のイケメン!なんだけど、お見せできないのが残念…。

産まれてすぐに来てくれて、彼が居るだけでさんさん助産院は幸せオーラでいっぱいになったのでした。

また少ししたら遊びにきてほしいな…。

 

いちくん

同じ月齢の子たちに比べて背の高いいっちゃん。

体は大きめでも、ママ大好きで甘えん坊です(^^

この写真もママに協力してもらってやっと笑顔が撮れました~

さーて、次に会う時はまた大きくなってるかな?

 

いっつん

まだ産まれて1ヶ月も経っていないいっつんは、記録班にされるがまま(笑

いっぱい抱っこして新生児を堪能しました(笑

もう少ししたらきっと沢山笑顔を見せてくれるはず!

次に会うのを楽しみにしてるよ~

 

わっちゃん

ファミリーで抱っこ紐の練習に来てくれました。

抱っこされるとこの表情(^^

もうご褒美もらった的な笑顔ですね!

記録班も沢山抱っこしましたが、イイっ!(笑

 

わっちゃんのお兄ちゃん、しんくん

パパママと妹が抱っこ紐の練習をしている間、一人で遊んで待っていてくれました。

カメラを向けて「ピース」って言ったらちゃんとしてくれました。

帰り際はタッチも!大人にちゃんと付き合ってくれる優しいお兄ちゃんでした。

また遊びにきてね!

 

かずくん

また背の高い子が来てくれました(^^

昭和生まれとしては、最近の子を見ると手足が長くて顔もシュっとしてるなぁって思うのですが、0歳の時から違うんですね。きっと。

次に来た時にはいっぱい抱っこするからねー!

 

にーちゃん

笑顔が可愛いびじんさん。

さんさん美肌ランキングベスト5に入るほどスベスベお肌(^^

眠い時に顔をスリスリするんですけどね、記録班のほっぺにも沢山スリスリ(笑

超きもちー!けど、すみません…って気持ちに少しなりました(笑

次回会った時にもしてもらおっと!

 

マブダチよしくんの妹、ゆきぽん

大きな黒目が印象的な女の子。

ちょっと体調が悪かったので、笑顔の写真少なめだったけど最後の日にこんな表情をしてくれました。

これからのプクプク期が楽しみ~

 

マブダチよしくん

ゆきぽんが産まれてから、ママに甘えん坊になってしまいました(笑

でも、少ししたら優しいおにいちゃんになるでしょう。

 

初めて会った時のよしくん。

目がゆきぽんにそっくり!

こんなに赤ちゃんだったのに、帰り際に「またすぐ会えるよ!」なんて言うんです(涙

そうだねそうだね、すぐ会えるね!

 

 

mizuさんが書いてくれた4月のイラストはこちら。

タイトルは『4(シ)カ』

4月は新年度。

さんさん助産院もシーズン5に突入です。

新たなシーズンを新たな気持ちで楽しんで行けたらと思います。

mizuさんに新年度のイラストをお願いしたら書いてくれました。

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのあちらこちらに4が入ってます(^^

イラストはこれから飾るので是非みてくださいね。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る