さんさん日記

【ベビマ】冬のお出かけの練習に♪

ねんね期のお出かけどうしてますか?

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

キャンセルはあったのですが、お泊り中のお友だちも加わって5組で始まりました。

今回は、月齢の小さいねんね期~コロコロ期までのお友だちが集まってくれましたよ。

さっそく、メンバーをご紹介しますね。

こんばんは。ちさりんです♡

ママがわりとご近所でベビマやってるからって、連れて来てくれました(^◇^)

色々なお友だちにも会えたし、マッサージは気持ちよかったのでまた来たいです。

こんばんば。ゆうくんです♪

この間、ママのおっぱいトラブルでさんさんに来ました。

なかなか良い雰囲気だったし、今度はぼくがマッサージしてもらうために来ました( ^ω^ )

ママの手、気持ちよかった~♡

こんばんは。りゅうくんです♪

お家はちょっと遠いんだけど、ママが楽しそうなところだからっていうのでお出かけしてみました。

マッサージされると体がポカポカになるので、よく眠れそう(^^♪

こんばんは。ひなたんです♡

 

ここなら同じくらいのお友だちができるかも?って思って来てみました。

気軽にお出かけしたくても、この時期はインフルエンザとか流行ってるし、

ここなら安心かなって思うので、次はランチ付きの回に参加してみよっかな?

こんばんは。あつくんです♪

ちょうどお泊り中で、せっかくなので参加してみることにしました。

お腹もゆっくりマッサージしてもらえるから、便秘も良くなるといいなぁって期待してます( ^ω^ )

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第2・第4木曜日はマッサージの後のママのお楽しみ、ランチオプション付き♪

2月のメインメニューは“さとちゃんの郷土料理ひっつみ”です。

次回2月8日は満席になりましたが、22日はまだお席に余裕あります。

  • お出かけしたいけど、この時期風邪とかインフルエンザとか気になるし・・。
  • 月齢が小さいうちは、どこにお出かけしたらよいのかなぁ?
  • たまには外でご飯食べたり、他のママとおしゃべりしたい

など、思っている方はお気軽にご参加くださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る