さんさん日記

【まとめ】12月に会った子たち

どっこいしょ。

こんばんは、記録班です。

あっと言う間に今年1年終わっちゃいましたね!

思い返せばやり残したことも沢山あったので、来年の糧にしたいと思っています。

さて、12月も沢山の子に会えましたのでご紹介します~!

 

最初の写真はあいちゃん

今回はカフェに、はるくん怜ちゃんファミリーと一緒に来てくれました。

前回よりほんのちょっと大きくなったかな?

相変わらず可愛い笑顔で抱っこさせてくれました(^^

 

 

怜ちゃん

今回もモリモリとご飯を食べてくれたようです。

歩くスピードも早くなって、成長がすごいですね!

 

はるくん

怜ちゃんのお兄ちゃんのはるくん。

ご飯を食べずにお菓子を食べようとしてて、パパに注意されてました(笑

写真は記録班と一緒に遊んだビリビリゲーム(笑

(解説)紙を好きなように破いて、最後はお片づけするゲームです

 

みーちゃん

切干大根ナポリタンがお気に入りの様子。

顔中オレンジにして沢山食べてました(^^

 

おーくん

すっかり大きくなったおーくん。

軟体すぎて、不思議なポーズで写真を撮らせてくれました。

抱っこは…やっぱりママがいいよねえ…(涙

 

れんくん

ママとお兄ちゃんと3人でお泊りに来てくれました。

ムチムチすべすべで笑顔も可愛い癒し系メンズ。

抱っこいっぱいして仲良しになりました!

 

たっくん

れんくんのお兄ちゃん。

寝起き&初対面だったので、記録班への対応をどうしようか悩んでいる様子。

でも、5分もしたらすっかり仲良し。

外出の時はハイタッチもしてくれました!

また遊びにきてね!

 

ふーちゃん

コロンとしてて笑顔がナイスなかわいこちゃん。

抱っこいっぱいさせて貰って、沢山おしゃべりもしてくれました(^^

記録班ホクホク♪

 

いっくん

抱っこ紐のアフターフォローでママとお姉ちゃんと来てくれました。

ストラーーーイクッ!ころんころんのむっちむち!

へこおびに抱かれてドヤ顔!またきてね!

 

さっちゃん

いっくんのお姉ちゃん。

記録班は間違いなく警戒されています(笑

でも帰る時玄関でタッチ♥してくれました!またみんなで遊びにきてね!

 

かなくん

コロンとしたかわいいメンズ。

仲良くなったらいっぱい笑ってくれて、笑顔の写真が撮れました(^^

 

かなくんのお兄ちゃん、けいくん2歳半

朝ごはんの時に牛乳のむ?って聞いたら「のむ!」って言って、一生懸命飲んでくれました。

だからミルクひげの顔なんです(かわいい

また今度かなくんと遊びにきてね!

 

ふーみん

丸顔のかわいこちゃん。

いっぱい抱っこさせてもらいました。

やっぱりぷくっとした女の子はまんまるで柔らかくて、抱っこしてる側が優しい気持ちになりますね!

写真は抱っこしてる時に撮影したもの。

しっかりまっすぐこちらを見る目が大人以上に目力ありますね!

来年また会えるかなー?たのしみー!

 

こうくん

まんまるでツルっとした男の子。

まだ3カ月だというのに、しっかりと眉毛生えててキッズの風格でした。

多少の物音にも動じない寝姿は大物感を漂わせています(笑

来年また遊びに来てくれたらいいなー。

 

mizuさんが書いてくれた1月のイラストはこちら。

タイトルは「タコあげ&お生姜Two」

1月は本格的に冬です!昨年は大雪も降りました。

さんさんでは新生児が年越しに来てくれるので、おめでたいお正月です。

みなさんのお正月はどんな正月なんでしょう?

新年早々新生児が来てくれるなんて、来年は今年よりもっと楽しい年になりそうな予感がします。

イラストはこれから飾るので是非みてくださいね。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る