さんさん日記

【まとめ】11月に会った子たち

 

うわーん!

こんばんは、記録班です。

すっかり寒くなって、今年もあと僅か。

想い残す事なく、あと一カ月頑張りたいと思います。

 

さて、11月も沢山の子たちに会えましたのでご紹介します~♪

一枚めの写真はこゆたん。

ご飯を食べている時に何かをしたら、ちょっと痛い事になって、大きな声で泣いちゃいました。

以前だったらパパ・ママ・院長・記録班とちょっと慌ててた所でしたが、今じゃすっかり「なんかしたんでしょー(笑」って感じで全員どっしりと構えてました(笑

本人も「あれ?びっくりしたけど、大した事ないや」って感じで食事に戻ってました(笑

 

こうくん、ゆいちゃん

誕生日が同じで、産まれた時間も1時間しか違わない二人。

産院から直行で来てくれたのでどちらも小さくって!

思わずたまごクッションに並べてみたら、これまためんこい!寝顔もめんこい!

また遊びにきてね!

 

はったん

堂々のモデル立ち。

ママが言うには初対面でこんなにフレンドリーなのはあり得ないって話しでしたが、記録班としては他の子との違いが判らない(笑

良いポーズなのに、ピントが合ってなかった!でも、出す(笑

 

はったん、初めて君、しゅんしゅん、はーくん

はったんちに用事があって行ったら、ご近所にはーくんとしゅんしゅんの家があったので寄り道。

ちょっと大きくなったしゅんしゅんと記録班を覚えていてくれたマブダチ”はーくん”がいました。

初めて君は記録班好みのムチムチっぷりで、抱っこさせてもらってホクホクでした(^^

 

あおくん

1歳の記念と言う事でさんさんに遊びにきてくれました。

身軽さに磨きがかかって、パパママともに忙しそうでした(笑

動き過ぎて喉が渇いたので、りんご100一気飲み(笑

インスタに#りんご100って書いてだしてみようと思う。

 

はやっち

ハリネズミの服が超似合うコロンとした癒し系男子(モグラと勘違いしていたのはナイショ)。

さんさんで2番目となる抱かれたい男です(笑

オムツ交換してほしい時には静かなのですが、クッションに置かれるとたちまちアピール(^^

次回来た時にも沢山抱っこしようと思います。

 

かったん

しもしもー!ポンセ?

1歳になったよってママと遊びに来てくれました。

数カ月ぶりに会った彼女は、自分語を自由に操り元気にいっぱい動き回って凄かった!(^^

次に来た時にも仲良くしてね!

 

そうくん

気付けば彼も1歳。

近くに来たからって遊びに来てくれました。

あんなにちっちゃかったのに、テーブル中央にある人形に手が届きます。

あ…抱っこするの忘れてた…!

次回抱っこするからね!

 

けんくん

まんまるプクプクで記録班どストライクメンズ。

だっこされるのも上手で気持ち良かった~

 

タイくん

一緒にお泊まりしたけんくんのお兄ちゃん。

数字が大好きみたいで「しゃん!(3)」って言いながら沢山あそんでくれました!

こういう写真をとりたい記録班はお兄ちゃんもどストライク!

またママと3人できてね!

 

ショーくん、右がこーたん、奥がたいくん。

またまた今月も3人がカフェにやってきた!

会う度にやんちゃで元気で成長がめまぐるしい!

さーて、次回はどんなやんちゃっぷりを見せてくれるかな?たのしみー!

 

あやちゃん

だっこ紐のアフターフォローでパパママと来てくれました。

お盆に来てくれたときは泣き虫っこだったのに、ぷくぷくまるまるの笑顔!

そしてご機嫌っぷりはパパママもデレデレ(^^

記録班は笑顔の写真を撮るべく仲良しになり、狙って撮ったこのスマイル!

ポイントはお鼻コチョコチョでしたv(^^

ちょっと遠くなっちゃったけど、また遊びにきてね!

 

りーくん

またまた記録班好みのニューフェースが登場!

だっこするとゴキゲンで暖かくて気持ち良かった~

お泊りに来てほしいなぁ~!

まってるよ~

 

女子1男子2の3人組も土曜カフェにやってきた!

アッキー

いつの間にかスッキリしたメンズになってました!

いつも写真を撮るとこっちを向いてくれなくって苦労するのですが、今回は違った!

自分からアピール気味にカメラに向いてスマイル♪

 

はるちゃん

いつもの記録班とはるちゃんの距離は2m。

近づけば泣かれてしまっていましたが、今回は時間をかけて仲良くなったので30cm程までに距離が縮まりました。

さーて、問題は次回だ。

女子だからやっぱり上書きかなぁ…。

 

ゆ~くん

前回会った時には一人で歩けなかったのに、今回はテクテクあるいてました!

成長っぷりが目の当たりに見れて、ちょっと嬉しいです(^^

次はタッチ、その次はハグと少しずつ色んな事を教えてみようと思います!

 

はっちゃん

11月2度目ましてのご対面。

ヒーターカバーをお届けにいったので、お願いしたらその通りのポーズしてくれちゃうんです(^^

手を出せば抱っこって来てくれるし、もう…もうっ!

 

よっしー

生後7日位でお泊りに来てくれました。

とっても控えめな子で「おむちゅ取り替えてくだしゃ~い」って小さな声でふぇぇ~んって泣くんです(^^

笑顔の写真が撮れなくてとても残念(涙

次回遊びに来てくれた時にがんばるから、またきてね!

 

ユキくん

ヒーターカバーをお届けにいったら元気いっぱいな彼は記録班を目で追い、近寄ってきてはスマイル♪

写真撮るよーって言ったら、ちゃんとこっちを向いてくれました(^^

また遊んでね!

 

はる坊

一か月ぶりくらいにヒーターカバーをお届けに行ったら、ヒコーキ・寝返りをマスターしてました!

抱っこして、むっちむちの足を10分くらいムニムニしてきました(笑

また遊びにいくからね!

 

あおくん

母乳相談の間、1階で記録班とお留守番。

視界からママが居なくなってから泣きだしたけど、記録班に抱っこしてって寄ってきました(笑

ママが降りてきてからは超ご機嫌。

んもぅ、現金なんだから~!

 

あおくん

パパママとヒーターカバーを引き取りに来てくれました!

相変わらず身軽小僧で、あちこちと動き回って笑顔を振りまいて、とにかくその姿も笑顔も可愛かった~

しかし…今回は目を合わせてくれず…だっこも拒否られ…ちょっとさびしい…(涙

次回は、次回こそ!ね!

 

リス蔵

毎年この季節になると、遊びにきます。

秋はくるみを食べて、冬はパトロール?なのかな。

さんさんは自然に囲まれていると実感しますね。

 

ゆっくん

両方のほっぺに縦に深いエクボ?が出るイケメン登場。

でも…抱っこして欲しい時やおっぱいが欲しいときに、超々かわいい声と泣き方するんです。

エッ、エッ、エッ、エッ、えーーーん!

いっちにーさんしっごーーーー!って感じです(笑

またお姉ちゃんと一緒にきてね!

 

はるちゃん

切れ長の大きな目をした美人ちゃん。

こんなに可愛い子が来たんだよ!って超自慢したいですが、そこはトップシークレット。

ほんとに笑顔も可愛くて、もっともっと抱っこしたかった~(涙

また来てほしいな~ぁ。待ってまーす!

 

 

 

mizuさんが書いてくれた12月のイラストはこちら。

タイトルは「三択ロース」

12月は本格的に冬です!昨年は大雪も降りました。

でも、クリスマスはあるし大みそかもあるので、楽しみですね!

さんさん助産院には煙突がないのでサンタさんはきっと来ないです…。

イラストはこれから飾るので是非みてくださいね。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る