さんさん日記

【ハピバ】1歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

ママも1歳おめでとう!(^^)!

さんさん助産院に産後ケアでお泊りに来てくれたお友だちが、続々とお誕生日を迎えました!(^^)!

1歳になりました~って、ママから嬉しい連絡をいただいたので、10月生まれのお友だちをご紹介します♪

 

冒頭の写真は、あっちゃんとこっちゃん♡

今日のさんさん助産院♪

始めてお泊りに来てくれたのは3か月のとき。

すでに2人の区別がつかず、記録班がミサンガ作ってくれました♪

ますますそっくりになりましたね!そして元気いっぱい(^◇^)

 

あーくん♪

 

img_0037

初めてのお泊りの写真は1ヵ月になる前のこと。

ママのおっぱいのお悩みの解決に来てくれました。

すっかりおっぱい大好きっ子になったって言ってたけど、今もそうかなぁ?

 

コ~くん♪

 

初めてのお泊りは、やっぱりママのおっぱいのお悩み解決でした(*^^)v

イケメンは、1歳になってもイケメンですね♡

 

怜ちゃん♡

 

ママは、お兄ちゃんが生まれた時からの常連さん。

4ヵ月ギリギリでのお泊りでした。

このちぎりパンな感じがたまらなかったなぁ♡

 

れ~ちゃん♡

 

【札幌市産後ケア事業】夜間は赤ちゃんをお預かり

産院からまっすぐお泊りに来てくれました。

ミルクを飲んでも飲んでも欲しがってたけど、今は離乳食いっぱい食べてるかなぁ?

 

もえちゃん♡

 

1.5ヶ月くらいの時に、お泊りに来てくれました。

今は、すっかりママ大好きっ子で、ママがいないと大泣きです(>_<)

 

あおくん♪

 

はじめてお泊りに来てから、定期的にベビマやカフェで遊びに来てくれます( ^ω^ )

すでにわたしは、おばあちゃん的存在になっている気が・・・笑

 

かったん♡

 

初めて会ったときからとにかく笑顔が似合う女の子♡

今も変わらぬ笑顔に、記録班なんてメロメロになってます。

 

なみちゃん♡

 

お泊りは来れなかったけど、ベビマに来てくれてから、マメに遊びに来てくれます。

今日は、アオくんとかったんと一緒に、カフェでお誕生日をお祝いしました!(^^)!

そのお話は、今度ゆっくりとご紹介しますね。

 

お友だちが大きくなるのはあっという間ですね。

写真と一緒に送られてくるメッセージを見てると、ママも1歳になって、どんどん頼もしく成長している様子が伝わってきます。

それが今のわたしやさとちゃん、記録班の楽しみでもあるんです。

皆さま、素敵な写真をありがとうございました。

今度は、生でお披露目に来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

—おまけ—

定期的に送られてくるちっちゃんの写真です。

8ヵ月だから、ハチのコスチューム♡

 

ちっちゃんは、お泊りに来てすぐに遠くに引っ越してしまったのですが、時々成長ぶりを写真でお知らせしてくれるのです。

お泊りの時にパパが旧食事班に教わったお味噌汁。

それがきっかけですっかりお料理にはまっているらしいです( ^ω^ )

次の写真は、どんなかなぁ?

楽しみ~(^◇^)

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る