さんさん日記

助っ人登場!BD-NX120A

スゴイ奴がやってきた!その2

こんばんは、記録班です。

実は…院長って洗濯マニアです。

理由は詳しく聞いたことないですが一言で言うなら洗濯が好きなんだそうです。

洗剤のこだわり、柔軟剤のセレクト、ものによってはプチ洗濯板を使ってお洗濯します。

おかげでいつも気持ち良く衣類を着れております。この場を借りて感謝申し上げます>院長

 

そんな院長ですから、もちろん宿泊に来てくれたママのパジャマや赤ちゃんの肌着など、院長がお洗濯します。

記録班が夜に帰宅するとおおよそ洗濯機が動いていて、晩ご飯を食べる時は院長が必ずと言って良い程「洗濯機まわしてから!」って言います。

まわすんだー(棒)ってボンヤリ思いながら遠くを見つめ、毎晩ビールを飲みます。

最近院長はタオル類やシーツなどを洗う事が多く、洗濯機を酷使していた事と干すのに苦労していました。

 

そして来るべくしてその日が来ました。

院「あのね、洗濯機買って(マジ」

記「うん、どんなの?」

院「洗濯乾燥機(マジ」

記「う、うん(とりあえず返事をしておこう」

院「型番メールしておくから!(マジ」

 

次のお休み…

記「今日なにしてんの?」

院「今日予定ないよー。」

記「洗濯機見にいこうかー(軽いきもち」

院「うんっ!(めっちゃ笑顔」

 

電器店その1

店「どんなのをお探しですか?」

院「これ!(ビシッ!」

記「へー新しい洗濯機って結構するなぁ…(すでに型番とか忘れてる」

院「これ!これいいでしょ?」

記「お、大きいね…」

 

電器店その2

店「9月は洗濯機が一番お安い時期ですよ!どんなのをお探s…」

院「これ!(ビシッ!」

記「う、うわぁ…本気だ…」

院「これ!これいいでしょ?」

記「うん、できるだけ安くしてもらおう…」

店「まいどあり!」

記「か、カードで…」

 

数日待って…

きました!でかっ!静かっ!

購入したのはBD-NX120Aという1つ前の機種。

 

洗濯機と会話する院長。

 

洗濯機は毎日動いているものだし、いつもの事なので音や稼働時間など、日常になってしまうと「こんなもんだよね」って思っていましたけど、全然違うもんですね。

記録班的にこれって凄いなぁって思うのはこんな感じです。

  • お値段
  • 洗濯ものを入れる方向
  • ぐるぐる回る感じ
  • 音が静か
  • 院長のモチベーションがアップした

これからは雨の日でもしっかり乾かす事ができるようです。

これから洗濯機購入をお考えのママ!

パパに話す時はマジ顔で!そしてお店では即断で畳みかけるように話しを進めるとスムーズです!

現物を見たい方、院長の洗濯に対する熱い想いを聞きたい方は是非さんさん助産院にお越しください!

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る