さんさん日記

【まとめ】9月に会った子たち

みんな私についてきて!!

こんばんは、記録班です。

土曜日にさとちゃんに会えたので、院長と二人で時子な感じで写真をとってみました(^^

9月で朝ドラのひよっこが終わっちゃいました。

次のドラマが楽しみなのと、10月からはコウノドリがスタートするのでそれも楽しみです。

 

さて、9月も沢山の子たちに会えましたのでご紹介します~♪

1枚目の写真はあおちゃん。

産後10日位で来てくれました。

産院から直で来てくれると、ミルクのあとの初々しい顔が見れるのでいつも楽しみなんです。

 

まっちゃん

車で寝ながら来てくれたので、来た時もぐっすり…。

次回は遊んでほしいなぁ~

 

ゆうくん

笑顔の可愛いメンズなんですが、お見せできなくて残念!

また笑顔を見せにきてね!

 

タイくん

大物感漂うタイくんは、なんと月齢1ヶ月!

上手に寝付けなくて泣いてたけど、そのうちマスターできるさ!がんばれ~!

また遊びにきてね!

 

アオくん

生後2週間のアオくんは、小さいけどちょっとオッさん入っててめんこかった~!(仲間意識)

記録班は毎度の通り、いっぱい抱っこしてエネルギーを貰ったのでした(^^

次会うときはどの位大きくなってるかな?楽しみ~

 

おーくん

5月に初節句だったので金太郎の衣装で写真を…と言われていたんですが、なかなかタイミングが合わず9月になってしまいました!

月齢6カ月で堂々の10kg超え(!)の育ちざかりメンは、記録班の大好きなムチムチ君になっていたのでした(^^

次回会う時はハイハイ位かな?楽しみです。

 

ゆうくん

妹のみぽりんと来てくれました。

数字が大好きなので、3を渡してたら喜んで遊んでくれました(^^

 

みぽりん

とっても可愛い寝顔の女の子。

院長と二人で「ほっぺがさ…たまんないよね…」と共通一致(笑

次に会った時はどんな風になってるかな?

またお兄ちゃんとママと3人で遊びにきてね!

 

ま~ちゃん

今月も遊びに来てくれました!

前回よりちょこっと大きくなったかな?

ぷくぷくでめんこかった~

 

せいくん

もうね、この子ね、母乳大好きです!って感じでね、ムチムチさがね、すごいの!

全身にお肉が詰まってる感じ!

ほっぺから腕から太ももから何から何までイイ感じ!(超記録班好み)

抱っこしてて気持ち良かった~次回会う時はもっとムチモチになってると思うので、楽しみです!

 

ゆいちゃん

ちっちゃくて控えめな女の子。

あんまし泣かない子なのかな?って思ったら、ちゃんとアピールもするんです(かわいい…

ミルクを飲む時もファイティングポーズで可愛いったらありゃしない。

年末まで札幌に居るそうだから、院長と顔を見にいこうかなー?

また来てくれないかなー…

また来てねー!!(願

 

 

mizuさんが書いてくれた10月のイラストはこちら。

タイトルは「ハロー!ウィーン!」

10月は紅葉&イベント真っ盛り。

ドライブに温泉にグルメに紅葉に…やる事いっぱいありすぎてこまっちゃう~

これから飾るので是非みてくださいね。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る