さんさん日記

さんさん助産院de美容室

今日は、ゆずちゃんにレポートお願いします。

こんばんは。

ゆずちゃんです。

さんさんでは、月に1回美容室をやってます。

わたしたちのような小さい子どもがいると、ママはパパに預けて美容室に行くのが大変だったり、わたしたちのカットに行くのも泣くと他のお客さんに迷惑だなぁって気を使っちゃうみたい。

大人って、色々気を使うことがあって大変よね。

そんなお悩みを院長が普段お願いしているDriver’sBobのしのさんに相談したら、

さんさん助産院de美容室を開店することになったんだって。

わたしは、今回が2回目の参加でした。

これが前回カットして持った時の写真です。

泣かないでエラかったねって、しのさんにほめられたんだ♡

 

今回は、他のお友だちは風邪をひいたりでキャンセルになって、今回の参加はわたし1人になっちゃった(>_<)

いつも通りに泣かずにいたら、あっという間に終わってました(^◇^)

今回のカット後の写真なんだけど、似合うかしら?

寝起きだから、いつものスマイルできなくて残念。

今度頑張るね٩(^‿^)۶

 

さんさん助産院de美容室。

次回は10月16日月曜日の13時から開催します。

気になる方は、お気軽に問い合わせてみてね(^_−)−☆

 

ゆずちゃん、ありがとう♡

皆さまのお越しをお待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る