さんさん日記

み~ちゃん・あおくんファミリーが来てくれました♪

お休みの日のお話です♪

「何か明日雨降らなさそうだし、焼き肉でもしたいな♪」って記録班が言うので、お泊りに来たことがある方数名に声をかけてみました(急な話だったので皆さんに‥じゃなくてごめんなさい)。

そしたら、み~ちゃんがママと、あおくんがママとパパと一緒に参加してくれました( ^ω^ )

み~ちゃんは来月1歳♪すっかりKIDSになりました。

最近はさんさんやわたしのことも覚えてくれたのか、可愛い笑顔をみせてくれます♡

 

マイブームは、唇“ブルブル”ってやって唾を飛ばすことらしいです・・。

たぶん、ブルブルする感覚と音を楽しんでいるのでしょうね♪

 

あおくんもさんさん日記ではすっかりおなじみになりましたね(^◇^)

ママが大好きで、わたしたちが抱っこしようとするとスルリと逃げられちゃうんですよ(*_*;

記録班は初めて笑顔の写真が撮れたと喜んでました(^^

 

み~ちゃんとあおくんは初対面(だったと思う)のですが、すぐに仲良し♪

お友だち同士は仲良くなるのが早いですよね~。

ママ同士も、あおくんのパパも記録班ももちろんわたしも、

みんなで仲良くお肉とおしゃべりの時間を楽しんだ午後のひとときでした(^^♪

 

記録班とわたしの突然焼き肉は9月にも開催するかも・・?

お時間が合えば、ぜひご参加くださいね。

み~ちゃん・あおくん、またみんなで遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る