さんさん日記

【ベビマ】お盆休み中はこじんまり♪

久しぶりに少人数でした♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

夏休み中やお盆休み中のためもあるのか、昨日はこじんまりと開催しました♪

では、今回の参加メンバーの皆さま自己紹介をお願いします。

 

こんばんは。ゆっくんです♪

初めて参加した時は最年少だったのに、いつの間にか最年長になってました(^^♪

 

昨日は幼稚園が夏休み中のお姉ちゃんと一緒に来ました。

ママとお姉ちゃんと2人にマッサージされて極楽~♡

 

こんばんは。ゆずちゃんです♡

先月お泊りに来たときは泣いちゃって参加できなかったんだけど、今回はママと準備万端で遊びに来ました♪

 

うつぶせもチャレンジしてみたけど、意外と平気だった(*^^)v

マッサージされるとお肌の調子も良くなるみたいだし、またママに連れてきてもらおっと。

 

こんばんは。あやっちです♡

前の日からママとお泊りに来てて、せっかくだから参加してからお家に帰ることにしました。

 

ママのマッサージが気持ちよくて、終わった後は眠くなっちゃったzz

ママ、お家でも続けてよね♡

 

マッサージ終了後は、さとちゃん特製のクッキーを食べながらお茶べりタイム♪

わたしもいつもよりゆっくりお話を楽しんじゃいました(^◇^)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第2・第4木曜日はランチオプション付き♪

8月のメインメニューは“夏に食べたい冷やし中華”で、8月31日はまだ空席があります。

9月のメインメニューは“ご飯がススム肉巻きとお煮しめ”です。

皆さまのご参加お待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る