さんさん日記

【ベビマ】久しぶりに超満員でした♪

ほんの数か月違うだけなのに、身体の大きさはこんなに違うんですね~( ^ω^ )

あいにくのお天気の今日はいかがお過ごしでしたか?

お泊りの方のいないさんさん助産院。

 

本日のわたしは目覚ましをかけないで、のんびりした朝を迎えました。

お土産にいただいた帯広のインデアンカレーを旧食事班がアレンジして朝カレー作ってくれて…

 

美味しくいただきました!(^^)!ごちそうさまでした~!(^^)!

 

その後、チラシを折り箱(助産院ではお父さん箱と呼ばれています)を作成。

剥いたみかんの皮なんかを入れる箱です。

 

この箱は、生ごみを捨てるのに重宝するんですよ。

 

調理の時にでる生ゴミをこの中に入れて…

同じ箱で蓋をしてゴミ箱にポイ。

夏はさらにビニール袋に入れて捨てると、紙が水も臭いも吸ってくれるので、イヤーな臭いも少しマシになります。

皆さんも、試してみてくださいね♪

 

さて、前置きがかなり長くなりました(*_*;

毎週恒例のベビーマッサージ教室♪

今週はお泊りのお友だちも含めて、定員オーバーの6組でのスタートとなりました!(^^)!

それでは、ご参加いただいた皆さま、自己紹介をお願いします(^◇^)

こんばんは。アッキーです♪

月に一度ランチオプション付きの日に参加してます。

動けるようになるとさんさんのベビマは卒業になるんだけど、マッサージは超気持ちいいから、もうちょっと続けて通えるようにぼくもちょっと動き抑えめにしてます(^◇^)

 

こんばんは。はるくんです。

ホントは先月来る予定だったんだけど、流行りの病気になっちゃって今回の参加になりました。

マッサージは初めてだったけど、ママが話しかけながらマッサージしてくれるので楽しかったです。

 

こんはんは。よーくんです♪

朝まで産後ケアでお泊りしてて、ベビマが終わったらお家に帰るんだって。

マッサージしてもらったら、ぼくも美肌のイケメンになれるような気がしてきました(*^^)v

ママ、お家に帰ってからもお願いね♡

 

こんばんは。のんちゃんです♡

わたしもママとお泊り中に参加しました。

初うつぶせも、みんなと一緒なので平気でした(*^^)v

お家に帰って続けてたら、ちょっとお通じも良くなるかしら・・?

 

こんばんは。ひさくんです♪

お友だちと一緒にはじめて参加しました。

ちょとしたマッサージのコツがあるみたいで、簡単そうなのに気持ちよかったです♡

ママ、お家でも続けてね!

 

こんばんは。とおくんです♪

ママがネットでさんさんのベビマを見つけて、ひさくんを誘って来てみました。

ぼくはママのお膝の上でやってもらったんだけど、結構気持ち良かったなぁ♪

その後のランチもママは楽しみにしてたみたい(^^♪

 

今月のメインメニューは“夏と言えば・・の冷やし中華”

6人分の麺を茹でるのが大変だった(*_*;ってさとちゃんが言ってた。

トマト味のちょっと変わった冷やし中華にママたちも感激してたよ(^◇^)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催していて、

毎月第2と第4木曜日はランチオプション付きで、今月は第5木曜日もランチオプション付きなんだって。

ランチオプション付きは人気だから、早めの予約がお勧めらしいよ。

ママ、来月の予約急がなきゃ(^◇^)

 

とおくん、ありがと♡

皆さまのご参加おまちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る