さんさん日記

【まとめ】7月に会った子たち

お姉ちゃんは弟くんLOVEですね!

こんばんは、記録班です。

暑い!これが7月のキーワードだったんじゃないでしょうか。

大人は暑さを楽しめても、赤ちゃん達は大変でしたね。

 

さて、7月も沢山の子たちに会えましたのでご紹介します~♪

1枚目の写真はゆっくんとお姉ちゃん。

母乳相談で来てくれたんですが、ママが院長と2階に居る間おりこうさんで待っててくれました。

 

ひ~ちゃん

ほんとに大人しくて良く寝る子で、手のかからない子だねえ…って言ってたんですが、おうちだとちょっと違うそう。

もしかして内弁慶?(笑

 

そーくん

テーブルの下からこんにちは

ヤドカリ状態で写真を撮らせてくれました(^^

またきてね!

 

あおくん

体重は大きく変わらないけど、その分身軽なメンズになってきました。

仲良しだったのに人見知りな感じで泣かれてしまって、記録班ちょっと悲しい…

 

めぐ君

初対面の記録班を「だれだぁ~?」って感じで見てました。

次回会った時は覚えてもらってもうちょっと仲良くしてもらおうっと!

 

ゆうくん

すっかり自分で移動できるようになって冒険家になりました(^^

このまま、真っすぐ癒し系メンズに育ってほしい!といつも思うのでした(笑

 

優くん

玉の肌をもつ美肌メンズ。

記録班好みのプクプクまるまる系なので、今後が楽しみです(^^

 

みっちゃん

パパとお兄ちゃんと一緒にママのおっぱいメンテに来てくれました。

だっこしたらスーって寝てくれて、着陸させたらバレちゃいました(笑

まだまだ記録班は修行が足りないようです。

 

みっちゃんのお兄ちゃん

この日も暑かったので、カルピスを出したら飲みながらミニカーで遊んで待っててくれました。

ちゃんと自己紹介もできるし、さすが兄!って感じがしました(^^

 

れいちゃんは目が合うと必ず笑顔をくれる女の子。

赤ちゃんと言えど笑顔を見せてくれると嬉しいですね(^^

 

お姉ちゃんのりんちゃん

照れ屋さんなので、なかなか目を合わせて貰えなかったけど朝ごはんの時にやっと笑顔になってくれました(^^

帰ってから「もっと写真撮ってほしかった~」ってママに言ってたそうなので、次回会った時はいっぱい撮るね!

 

そうくん

やんちゃ坊主っぽいメンズ。

でも実は甘えん坊で抱っこマン!このギャップがめんこい!

院長はサッカー選手か格闘技系に進んで欲しいそうです(確かに魔裟斗をキュって小さくしたらこんな感じかも??)。

これからどんな風に変わるのか楽しみー♪

 

あまっち

足や手が大きくて、将来は身長180cmオーバーを目指す(パパの希望)メンズ(^^

記録班予想:「だいじょうぶ。間違いなくおおきくなる!美肌だし!」

 

こうくん

髪の毛フッサフサ癒し系メンズ。

カメラを向けるときっちりスマイル♪

次に会った時はどんな風になってるかな?

 

ゆずちゃん

月齢ちょうど1ヶ月。

目がキラキラしててめんこいのなんのって!

院長とママの居ないスキにいっぱい撮影をしたのでした(笑

 

りんりん

ちょっと見ない間にすっかり大きくなって女子になってました!

相変わらずパッパ大好きっ子で、仲良しさん。

久々に会ったら、はじめまして状態でしたので忘れられないように頑張って仲良くしたいと思います(^^

 

 

mizuさんが書いてくれた8月のイラストはこちら。

タイトルは「海坊主」

ひそかに後ろに坊主がいるような…

これから飾るので是非みてくださいね。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る