さんさん日記

夏満喫~♪

暑いのもすっかり慣れてきました。

すっかりご無沙汰の記録班です。

最近の週末は天気が良くて気持ちが良いですね~

7月になってから微妙に慶弔事があったり院長がお仕事で外出してたりと一人で過ごす時間が多く、ちょっと贅沢な時間を過ごしておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先週末のお話。

土曜日は朝から院長がお仕事で不在でした。

「さーて、今日は…あ…打合せあったんだった…」

記録班もお昼位からお仕事でした(^^

お仕事の帰り道にちょっとドライブなんかしちゃったりして、帰ってきてはカルピスをゴクゴクのみました(^^

 

少しすると院長が帰ってきて肉!(※)と叫ぶので、お肉と魚を準備して火を起こしまして、一緒にお外でビール。

※院長は体力が落ちてくると肉リクエストを出します。

 

そう、この日は北野ふれあいまつりの日。

またも花火が見れました。

前回の花火は何の花火だったんだろう?知ってる人おしえて。

 

翌日、日曜日。

この日も院長はお仕事で朝早くに出かけてしまいましたので、のんびりと過ごし、草むしりや写真を撮ったり読書したり。

助産院を裏から見た図。

クルミの木が守ってくれてます。

 

可愛い花が咲いていたので撮影してみました。

たんぽぽ

微妙に茎が長いのでたんぽぽじゃないのかも?

 

シロツメクサ?

クローバーのやつです。

 

名前が判らないけど、可愛らしい小さな花。

普段注目しないけど、結構可愛い花が咲いてるもんですね。

でもこういう写真って結構難しいものだなぁと思いました(^^;

 

これだけ天気が良い日が続くと、8月はどうなんだろう?とちょっと不安になりますがなんとかなるでしょう!きっと。

院長持ってるって言ってたし!(笑

 

今朝の写真。

エゾリスが遊びに来てました。

毎日来てくれないかな~?なんて思って、落花生を少し置いてみました。

 

さて、もう少しで7月も終わりですね。

8月は毎年恒例のさんさん夏祭りを予定しています。

詳細な情報は院長からアナウンスがあると思いますのでお楽しみに!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る