さんさん日記

【ベビマ】超満員で大賑わい♪

久しぶりに7人のお友だちが来てくれました♪

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

定員は5組なのですが、今回は7人のお友だち・・。

果たしてそのわけは・・?

 

まずは、恒例の自己紹介からお願いします。

こんばんは。もえちゃんです♡

冬に産後ケアでお泊りに来て以来、あんまり来てなかったんだけど暖かくなったのでママと時々遊びに来てます♪

でも、さすがにこの日はママとお外を歩いてても溶けそうなくらい暑かった~(>_<)

あたしも大きくなって割と動けるようになったんだけど、ベビマは気持ちが良いのでじっとしていられるの。

もうちょっと卒業しなくても良いかも?って思ってます。

 

こんばんは。アッキーです♪

ママの体調不良とか色々あって、久しぶりに来ました。

ちょっと来ない間に“歯”が生えました(^^)v

これで離乳食もモリモリ食べられるようになる予定です(笑)

 

こんばんは。りょーくんです♪

もえちゃんやアッキーと同じく、さんさん宿泊OBです。

やっとお出かけしやすくなったね・・ってママと遊びに来ました。

他のお友だちにも会えたし、マッサージは気持ちよったので楽しかったです(^^)

 

こんばんは。ゆっちゃんです♡

ママがFaceBookっていうのでさんさんのベビマをみて、行ってみたいって言うので一緒に遊びに来てみました。

ちょっと眠かったのと、お友だちの多さにびっくりして泣いちゃったけど、マッサージは気持ちよかったので、

今度はしっかり睡眠を取ってからリベンジしたいと思いますp(^^)q

 

こんばんは。わかちんです♡

ママとお出かけの練習を繰り返して、今回はじめて妹と一緒にさんさんに来ました。

 

こんばんは。わかちんの妹のみおちんです♡

 

二人揃って双子のわかちん・みおちんです♥

最近よく似てきたねって言われるけど、似てますか・・?

今回はわたしたちが来たのでママは5人だけどお友だちは6人になったのです(^^;

2人いっぺんにマッサージしてくれるからママは大変だったと思うけど、わたしたちは超気持ちよかったよね~♡

 

こんばんは。優くんです♪

ママとお泊りに来たらちょうどベビマの日だよって言われて、せっかくなので参加してみました。

ぼくも気持ちよかったけど、ぼくの玉肌をマッサージしたママも気持ちよさそうでした♡

お家に帰ってからも続けてもらおうと思ってます(^^)v

ぼくも仲間に入ったので、総勢7人での集合写真になったんだよ。

 

みんな、ありがとう(^◇^)

超猛暑だった昨日のベビマはランチオプション付き♪

この日のメニューは

  • 夏に食べたいタコライス  
  • ズッキーニのフライ
  • さっぱりさつま芋のレモン煮
  • お惣菜盛り合わせ
  • スープ
  • デザート:クリーム白玉ぜんざい  

写真は撮り忘れたので、ママたちから大募集中!!

助産院のエアコンと扇風機をフル活動させながら、汗だくで料理を作るさとちゃんと運ぶわたし(^^)

仲良くお話をしながらお食事を楽しむママたちと仲良く遊ぶお友だちの姿に元気をもらったりして♡ 

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日11時から開催しています。

第2・第4・第5木曜日はランチオプション付き♪

7月はすべて満席になりましたが、8月はまだまだご予約受付中♪

8月のメインメニューは“夏の定番冷やし中華”です。

気になる方はお気軽にお申し込みくださいね(^_-)-☆   


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る