さんさん日記

さんさん助産院de訪問美容室♪

今回もたくさんの変身がありました♪

お子さまを連れての美容室は、泣いちゃうと他のお客さまに気を遣うし、パパに預けて行くこともなかなかできず・・(>_<)とお悩みのママ、割と多いのです。

そんな話を、わたしがお願いしているDriver’sBobのしのさんにお話したところ、「助産院で訪問美容室やりますか!」ということになりました。

しのさんは、訪問美容師の資格も持っているのです(^^)v

 

今年から始めた訪問美容室ですが、少しずつママたちやお友だちが増えて、今回はお友だち4人とママ3人に来ていただきました♪

さっそくBefore→Afterをご紹介します♪

写真左み~ちゃん♡と右なみちゃん♡

今回はなみちゃんとみ~ちゃんに日記を書いてもらいました(^^

 

こんばんは、なみちゃんです♡

生まれた時から髪の毛はふさふさだったんだけど、最近前髪が伸びちゃって目にかかってきたの。

ママが可愛いカチューシャつけてくれるんだけど、やっぱり視界は広い方が良いかなぁって思ってたら、ママがさんさんに連れてきてくれました♪

初めてのカットは、結構緊張しちゃって泣いちゃった(>_<)

でも「泣いても動かないからえらいねぇ」ってしのさんに褒められたの♪

 

スッキリした前髪でお昼寝したらちょっとスッキリ(^^)v

帰ってパパにも褒められたんだよ♡

 

これは、その後ベビマに来た時の写真なんだけど、ぱっつん前髪結構似合うでしょ?

そういえば、わたしの後はみ~ちゃんの番だったよね?

 

こんばんは。み~ちゃんです♡

わたしも夏に向けてちょっとスッキリしたいなぁって思ってたら、ママもカットするっていうので一緒に来ました。

やっぱりわたしも泣いちゃったけど、院長が「泣いてても気にしなくていいよ」って言ってくれるから気持ちが楽です♪

 

わたしのカットが終わって院長の抱っこで寝ている間に、ママもカットしてもらって2人で美人さんになりました(^^)v

後ろで見てるさとちゃんにも「可愛くなったね」って褒められたの。(∀`*ゞ)テヘッ

ママたちのカットをしている間に、ユウくんとゆずちゃんがやってきたよ♪

 

こんばんは。ユウくんです♪

前にも一度髪切ってもらったことあって、今回は2回目です。

ママがぼくの髪を切るとあまりにもまっすぐに切るので可哀そうだって言うんです(^^;

ぼくも色々世の中のことわかってきたから、2回目とは言えママじゃない人に髪を切られるのは怖くて泣いたけど、

何とか頑張りましたp(^^)q

 

終わってみたら、結構スッキリしたし、また来ても良いかなって思ってます(^^)

そうそう、最後のゆずちゃんはどんな感じだった?

 

こんばんは。ゆずちゃんです♡

わたしもだいぶ髪の毛が伸びてきたので、美容師さんにちゃんと切ってもらおう!ってママに言われてきました。

どんな風に髪の毛切るのかなぁって鏡を見てたら、あっという間にカットが終わってました。

 

こんな感じでスッキリ♪さっぱり♪

帰ったら、どんな風にパパが褒めてくれるか楽しみ~(^^)v

さんさん助産院de出張美容室♪ は、大体月に1回やってるんだけど、7月はお休みなんだって。

8月は7日の月曜日の13時からなんだけど“お盆前に親子でスッキリ♪キャンペーン”をやるって、しのさんと院長が言ってた。

親子で行くとちょっとお得なことがあるらしいから、今度はママもカットに誘ってみようかなぁ。

詳しくは、院長に聞いてみてね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る