さんさん日記

子連れママタイムの様子をご紹介します♪

今日はこっちゃんが紹介してくれます♡

みなさんこんばんは。

今日も暑かったですね。

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

今回、こっちゃんが紹介してくれます♪

 

子連れママタイムはうちのママのように、腰が痛いかったり身体が辛いママは整骨院の先生たちに治療してもらうんだけど、治療の間さんさん助産院の大友さんや治療院のスタッフの人たちがお世話をしてくれるんです。

わたしも1歳を過ぎたので、午前中にやってる「キッズタイム」に移動したのですが、今回久しぶりに来てみたら、結構楽しかったので、どんなふうに楽しかったかお伝えしたいと思います。

ママタイムには、1歳前の子どもを連れてくるママがやってきます。

ママを待っている間は、こんな風にお友だち同士仲良く遊びます(^^)

 

大友さんが小さいお友だちをだっこしてたので、わたしはいくえさんに遊んでもらいました。

新聞読んでも、まだちょっとわかんないんけど、

もうちょっと大きくなったら世の中のことも知らないといけないし、読んでみようと思います。

 

たいし先生は、身体を使う遊び担当です(^^)v

わたし以外はまだハイハイ期なので、この車には乗れないよねぇ・・。

 

車には乗れないけど、積み木なら一緒にできるから遊んであげました。

 

みんなよりちょっとお姉さんのわたしは、こんな遊びもしてくれます!(^^)!

たのし~(^◇^)

 

ママタイムには、赤ちゃん期のお友だちも来ます。

大友さんに、気になる育児相談もできるんですって(^^)

 

わたしが帰った後にも、こんな可愛いお友だちも来てたみたい。

今度は、お姉さんと一緒に遊ぼうね♡

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎月第1・第3木曜日の13時から開催しています。

わたしのママみたいに身体がしんどいママには、ぜひ利用してもらいたいです。

気になるママは、治療院に問い合わせてみてくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る