さんさん日記

【産後ケア入院】き~くんが来てくれました♪

 

将来はボクサーとか似合いそうな凛々しいお顔立ち(#^.^#)なのですが、お顔を見せできず残念(>_<)

先週、生後15日目のき~くんが遊びに来てくれました♪

き~くんは、パパのお仕事の都合で札幌に引っ越してきたばかり。

ママはお引越しと慣れない育児の疲れもあり、ちょっと一休みに産後ケアの日帰りプランを利用されました。

 

産後ケアを利用頂く場合は、ママと赤ちゃんの事をお聞きします。

き~くんのママはこんな事が心配でした。

  • 母乳の量は足りている?
  • 抱っこの仕方はあっている?
  • 他にも心配事が色々・・

 

来院されてから、一つずつ見たり聞いたりしてみました。

おっぱいは、き~くんの体重も順調に増えているし、機嫌も良いし、量も出ているので大丈夫。

抱っこの仕方は基本の抱っこから、抱っこ紐の使い方まで合わせて練習。

他の心配事も都度疑問を感じたり、思いだした時に一つ一つ答えることで解消された様子(^^

5時間はあっという間に過ぎ、お帰りの時間となりました。

 

今回は不安解消が出来たと思うので、次回はお泊りでゆっくり休んでもらえると、きっと良いと思います♪

き~くん、またママと遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

き~くんが遊びに来てくれたこの日、き~くんのお友だちのカワイ子ちゃんも偶然カフェに来てくれていました(^^)

そのお話は、また明日です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る