さんさん日記

【嬉】今日もママとお友だちが来てくれました♪

久しぶりのお友だちにも会えた嬉しい1日でした♪

今日のさんさん助産院のできごと。

朝までお泊りしていたあおくん♪が笑顔でお家に。

 

あおくんは、笑顔がとっても愛くるしい男の子で、わたしもたくさん遊んでもらいました(^^)

 

あおくんの帰宅後、5月に出産予定のプレママとプレパパが内覧に来てくださいました。

ママパパもわたしも産後に初対面よりは、妊娠中に会えると距離もグッと縮まる感じがします(*’▽’)

 

内覧のお二人が帰宅後入れ替わりで、おっぱいトラブルのママがおっぱいケアに来院。

マッサージの後、これからの対策もお話してお家に戻られました(^^)v

早く良くなるといいなぁ。

 

そしてお昼には…

久しぶりにこーくんがママとパパと一緒に遊びに来てくれました♪

こーくんは、

  • 妊娠中のさんさん教室
  • 出産後の産後ケア入院
  • ベビーマッサージ教室
  • さんさん夏祭り
  • さんさんカフェ

など、さんさん助産院のイベントすべてに参加していただいたお友だち♪

おなかの中にいる時からのお付き合いなのですが遠くに引っ越しちゃったので、なかなか会えないため大きくなってる姿を見るのはとても楽しみです。

 

こんなに小さかったこーくんは・・。

 

ごはんも座って食べられるようになってました(^◇^)

まだまだ、ご飯より遊びの方に興味のあるお年頃なので、ママは頭を悩ませているようですが(^^;

 

産院で働いている頃は、1ヶ月を過ぎるとなかなかママやお友だちに会える機会はなかったのですが、助産院でお友だちやママの成長を見せていただくことが何より楽しいんですよ♪

そして、「さんさんに遊びに行こう」って思っていただけることが幸せだなぁと実感した今日のわたしでした。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る