さんさん日記

【ベビマ】最終日でした♪

今年最後のベビマは4名の参加でした♪

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

今年最後のベビマは、友だち3組と特別ゲスト1組の4組での開催となりました(^^)

 

では、メンバーをご紹介します。

あーくん♪

 

img_0037

【先月お泊りに来てくれた時の写真】1ヶ月半ぶりのご来院です。

 

ずいぶんと頸もしっかりしてきて、うつぶせも余裕です。

 

泣き虫王子なので、目には常に涙が溜まっておりましたが、ママは焦ることなく余裕でマッサージしてました(^^;

 

ふーちゃん♡ベビーマッサージは初体験♡

ママのマッサージがお上手なので、うっとりしてます♡

 

背中のマッサージも気持ちよすぎて、脱力~(^^)

 

参加メンバーの中で最年長のまっちゃん♡

 

ママに抱っこしてもらってのマッサージがお気に召したようです♪

 

数日前からお泊り中のあっきー♪

今回特別参加してくれました(^^)

 

うつぶせの練習にもなって、マッサージは気持ち良い(^^)

一石二鳥なんです。

さらに、その後ウ〇チもたくさん出て、スッキリ(^^)v

 

ご参加いただいたまっちゃんのママからは、

「帰った後もいつもよりご機嫌でとてもいい表情をしていたので嬉しかったし、他のママたちともお話しできて楽しかった(^^」

と嬉しいご感想をいただきました。

お友だちは気持ちよくなって、ママも他のママとお話ができて・・。

ママにとっても一石二鳥だったようですね!(^^)!

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

来年は1月5日から再開します♪

冬はお出かけもしづらい季節。

ママの気分転換もかねて、お気軽にご参加くださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る