さんさん日記

【子連れママタイム】今週3回目のお手伝い♪

161201-1

ベビマから引き続き参加のお友だち、だぁーれだ?

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

妊娠出産による骨盤のゆがみ、だっこやおんぶによる腰痛や肩こりなど、出産後もママの身体は楽にはなりません(^^;

そんなママの身体を整骨院の先生たちが治療し、その間ママを待っているお友だちのお世話をわたしが担当しています。

さんさん助産院にみえるママたちもたくさん参加しているんですよ(^^)

 

今週は、11月の祝日の振替があったりと、宮の森関口整骨院さまのママタイムを含めて3回目の開催でした。

今回は、月曜日も開催したのでいつもよりはお友だちの待合室もややゆったり♪

161201-1

緑のくっしょんのはるちゃんに青色のクッションのハルくん♪

ハルくんは今週2度目のご参加です。

赤いクッションのコウくんは・・。

 

161201-13

午前中のベビマで気持ち良くなったのか、ママの治療中もほとんど寝てましたzzz

治療後は、ママもかなり気持ちよさそうでしたよ。

 

161201-2

さんさんフレンズからママタイム初参加のあんちゃん♡

終始ご機嫌で、待合室を所狭しと動き回ってました(^◇^)

 

161201-3

前回からママの側で一緒に付き添ってるあーたん♡

今回は少し泣いちゃったけど、何とか一緒にいられました(^^)

 

161201-10

が、ママがトイレに行った途端に大泣きです。

ホントにママが大好きなんだね(^^;

 

161201-7

こーたんも、ママが恋しいお年頃なので今回からママのおそばで付き添い、クリア(^^)v

 

161201-5

こっちゃんは、いつもママの側で一緒に付き添っているので、最初と最後しかお目にかかることがありません。

このくらいになっちゃうと、私の役目なくなってきますね(^^;

 

161201-11

そして、初登場の青いクッションのまなちゃん♡と泣いてて写真を撮り忘れたもう一人のハルちゃん♡

今回は、ママのおそばでお留守番作戦で、いつもより静かなママタイムでした(^^)

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは毎月第1・第3木曜日の13:00から開催しています。

今月は特別に第4木曜日も開催されることになったので、

12月15日と12月22日も治療が受けられますよ。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る