さんさん日記

【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪

161128-7

今週はママタイムweek♪

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

妊娠・出産で歪んだ骨盤、育児による腰痛や肩こりなど、産後も辛いママも身体を整骨院の先生たちが治療し、その間ママを待っているお友だちのお世話をわたしが担当するという、ママに安心して治療を受けてもらうための企画です♪

毎月第1・第3木曜日の午後に開催しているのですが、11月3日が祝日だったため、昨日振替開催しました。

定例の開催でなかったこともあり、いつもほどの参加人数ではなかったのですが、かなりの賑わいでした(詳しくは後ほど)。

 

では、今回のメンバーを紹介します(^^)

161128-1

トップバッターは、まーちゃん♡

ママを待っている間、わずかに一人で立てました!(^^)!

 

161128-2

さくちゃん♡

寝起きなので、まだ少し眠そう・・。

 

161128-3

ひさくん♪

少し前からママが恋しい期に突入(^^;

今回のご機嫌はいかに・・?

 

161128-5

こーたん♪

前回は途中で大泣きだったのでした。今回はおとなしく待っていられるかしら・・?

 

今回の参加メンバーは、9-10カ月生まれのお友だちが多数。

その時期のお友だちといえば、ママ恋しい期の真っ盛り♪

ご紹介したメンバーのほとんど全員がママが見えなくなってまもなく泣き出し大合唱♪♪♪

161128-4

そして、ハルちゃん♡も大泣き(>_<)

お友だち同士、ママが恋しい気持ちに共感しているんでしょうね(^^)

 

161128-8

結局泣き声を聞かなかったのは、ハルくん♪(黄色のクッション)と、

マッサージ中もママと一緒だったこっちゃん♡(写真左)の2人だけでした(^^;

それも、お友だちの成長の証ってことですよね。

その時期が過ぎ去ると、それはそれでママたちには寂しいのかも・・?

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎月第1・第3木曜日の13時から開催しています。

今週の木曜日12月1日は12月の第1木曜日なので、予定通り開催しますよ。

昨日臨時開催したこともあり、12月1日はまだ空席があるようです。

ママ恋しい期に突入していても、一般のい客様はいないので泣き声を気にすることはありません。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 

ちなみに明日は、宮の森関口整骨院さまのママタイムをお手伝いに行きます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る