さんさん日記

たまごクッションが届きました♪

ハナロロさまの新作が送られてきたので早速モニター(^^)

さんさん助産院で赤ちゃんに人気のビーズクッション。

160804-1

肌触りフェチのわたしが、いろいろなビーズクッションを触り比べて選んだのは、ハナロロさまのオニオンソファ

さらに赤ちゃんが気持ち良いように、パイルのカバーをかけて使用しています。

こちらのクッションに寝かせると、赤ちゃんにあるといわれる背中スィッチが入りにくいとママからも大好評(^^)v

 

昨年にはハナロロの社長さんやスタッフの方もさんさん助産院に遊びに来てくれて、撮影会を開催したことも・・。

こちらがその時の撮影風景です(^^)1年ちょっとしかたっていないのに懐かしい・・(^^)

 

生後2か月のりんりん♡もモデルデビューでした(^^)

このときママたちから頂いた意見は…

  • 「赤ちゃんが寝がえりをするようになると落ちちゃう可能性もあるので、もう少し低いクッションがあったらいいなぁ」
  • 「赤ちゃんが大きくなるとクッションからはみ出てしまうので、少し大きめのクッションが欲しいなぁ」
  • 「お布団代わりに使えると嬉しいなぁ」

などなど、をお伝えしたところ・・。

 

とうとう新作ができました!(^^)!

そして、そのモニターにさんさん助産院を選んでいただいたのです!(^^)!なんと光栄!(^^)!

160801-1

新作はたまごの形をした“たまごクッション”

クッションの中には、オニオンソファと同じ細かい粒のビーズが入っているので、触り心地もサイコー(^^)v

 

160801-3

大きさは100cm×75cmほどなので、お子さまがある程度大きくなっても、はみ出てしまうことはなさそうです(^^)v

 

160801-2

オニオンソファと並べてみました。

 

160809-1

高さは20cmほどと低いので安定感があります。

 

160809-2

ウチの子どもたちを寝かせてみました(^^;

これなら、お昼寝のお布団代わりに使えそうですよね。

 

先日、お泊りに来てくれたえっちゃんにもモニターしてもらいました♪

えっちゃんは、生後2か月で体重も4kg弱。

なので、すっぽりと収まります(^^)

 

寝心地が良いのかご機嫌♪

ママも「発売されたら教えてくださいね♡」と、お気に召していただけたようです(^^)v

 

160809-3

昨日、おっぱいケアに来てくれたあおちゃん♡生後10日♡

寝顔が気持ちよさそうzzz

 

用途が赤ちゃんだけになってしまうのはもったいないので、わたしもクッション代わりに使ってみました。

ゆったり大き目で高さがない分、背中全体が包み込まれ高い枕が苦手な私にはちょうど良い感じ(^^)d

ママのお昼寝にもちょうどよいかもしれません(^^;

 

ハナロロさま、モニターに選んでいただきありがとうございました!(^^)!

小さい月齢の赤ちゃんはもちろん気持ち良いのですが、

月齢が大きくなっても形の工夫でいろいろと応用して使えそうです。

気になる方は、さんさん助産院でお試しくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る