さんさん日記

えっちゃんお泊り2日目♪

2日目は、寝かしつけの必須アイテム登場(^^)

1日目の夜に数時間えっちゃんをお預かりしました。

翌朝ママはさわやかな笑顔で朝食を食べに来てくれました(^^)

ゆっくり睡眠がとれたようで、一安心♪

 

ゆっくり朝ご飯を食べてお腹が満たされた後は、抱っこと抱っこひもをの練習。

えっちゃんにも協力してもらって練習スタート♪

わたしがレクチャーしているので、写真が撮れなかったのが残念ですが、手を添えながら説明することでえっちゃんのママも少しずつぎこちなさが消え、DOKI×2光線も少なくなってきました!(^^)!

DOKI×2光線抱っこに自信がないママの手から出る光線で、赤ちゃんもDOKI×2する光線です(^^

 

続いて、抱っこひもを使った抱っこの練習♪

えっちゃんのママがおうちに準備している抱っこひも、スリングやへこおびなど色んな抱っこひもを試着していただきました。

その結果、ママが簡単に装着できて、えっちゃんも気持ちよく寝てくれた北極白くま堂さまのタートリーノNEOを気に入っていただけた様子。

3時のおやつの後は、えっちゃんはわたしがお預かりし、ママにはお昼寝timeをプレゼント♪

 

沐浴も昨日より慣れてきて、ママの表情も手つきも余裕あり(*^^)vって感じ。

そして2日目の夜も過ぎていったのでした☆

 

夜中蒸し暑かったせいかえっちゃんが大泣きし、明日からのおうちでの育児に備えてママの体力温存のためわたしがお預かり・・。

ひとしきり泣いて、眠りについたえっちゃんでした。

そして、退院日へと続く・・♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る