さんさん日記

記録班、今週も充電できました。

今週もエネチャージ。

こんばんは、記録班です。

なんだか今月はベビマブーム?らしく、会った事ない赤ちゃんとママが多数来てくれると言う事で、記録班は皆勤賞を狙っています。

ベビマに参加すると、ママにお願いして赤ちゃんを抱っこさせて貰うのです(ここ大事)。

抱っこの経験値が上がってくると、大凡の体重が判るもんですね。

最近鋭い時で誤差500g程度まで判るようになりました。

もう少し頑張って100g単位で判るようになるのが最近の目標です(^^

 

さて、今週だっこさせてもらった子はこの子!

シンくん(5か月半)

やけに髪の毛が整っている子だなぁ?と思ってママに聞いてみたらば…

じーちゃんが髪の毛をカットしてくれているそうで、男前っぷりがアップしてます。

知らない人が抱っこしたら泣いちゃうそうですが、記録班の時は泣かなかったです!

でも、その後に知らない人認識されたら泣かれました…(涙

 

ベビマ開始前のフリーダムなひと時。

 

今回初めて会ったメンバーをご紹介。

虎くん

おっとこ前だなぁ~!なんかりりしいなぁ!

ぜひ将来は日焼けしてワイルドな感じになってほしい!

 

かほりん

色が白くて優しそうなおんなの子。

途中ちょっと泣いちゃったりしたけど、ベビマが気持ち良くてうとうとしてる顔がまた可愛かったなー!

 

最年少ハルくん

泣いてもまだ声が小さくて可愛いかったです。

そして絆創膏もかわいかった!

 

こういうママのセンスにグっときます(笑

 

みっくん

色白で可愛い男の子。

一度会ってるけど、すっかり記録班は忘れられていました。ちょっと寂しかったけど仕方ない…。

時間をかけて覚えて貰おうと心に誓った日でした(^^

 

撮った写真は皆さんにデータで差し上げているのですが、自分自身の復習材料にもなっています(笑

何を復習かと言いますと…

容量の少ない頭に加齢のせいもあって、皆さんのお名前が頭にスっと入らない事が多くなってきており、後から何度も見てみんなの顔と名前を暗記しております。

覚えたと思っても寝て起きたら忘れてるので、そのうち院長に暗記パンを買ってもらおうとおもいます。

 

そんな感じで今週も充電ができました。ありがとうございます。

来週もベビマに参加するので、何卒よろしくおねがいいたしまーす!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る