さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行って来ました♪

160519-6

この静かな時間は、つかの間でした(^_^;)

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

家事や育児でお疲れのママの身体を治療院の先生たちが治療し、その間ママを持っているお友だちのお世話をわたしが担当するという、お疲れママに嬉しい企画です♪

夏日になるとの予報の日、今月のママタイムが開催されました。

160519-1

初登場のこうくん♪1.5か月で、今回の最年少です。

 

160519-3

カナくんは、さんさん助産院のベビーマッサージ終了後ママタイムに参加♪

肩肘ついて「おばちゃん、何してんの?」

 

160519-2

こーたん♪

こんなに顔が近いのは、だっこ紐の中にいるから(^_^;)

だっこ紐の中で、眠りにつきますzzz

 

160519-5

あやちゃん♡

ママと一緒に来た時からお昼寝中zzz

 

160519-6

こんな感じで割と静かなママタイムスタート♪

しかしこの後・・・。

 

160519-4

あーたんが珍しく泣きだし・・。

 

160519-7

その後、仲良く遊んでいたたーくんとハルくんにも泣き虫が感染(>_<)

静かだった待合室は、一瞬にして合唱コンクール会場へと変わります。

 

160519-8

けーくんと

 

160519-10

YOUちゃんも、合唱団に加わりました♪

大きめのお友だちは、さずがにパワフルで歌声も大きい(^_^;)

 

160519-9

こーっちはママのそばにいたせいか、マイペース♪

 

160519-11

お腹もすいてて、今回の大合唱団のリーダーだったカナちゃんは、おっぱいをもらってこの笑顔♡

泣いてたことは、この笑顔でチャラですね(>_<)

今回は、おんぶ・抱っこひも抱っこ・両手に抱っこの久しぶりの4人同時だっこおんぶを体験しちゃったので、翌日は筋肉痛に襲われました((+_+))

でも、スッキリしたママの笑顔で、この筋肉痛もチャラですね♡

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、

毎月第1・第3木曜日の13:00~開催しています。

次回は6月2日木曜日ですよ♪

気になる方はお気軽にお問いあわせ下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る