さんさん日記

お子さまのことなんて呼んでますか?その2♪

IMG_6790

さんさん助産院に来てくれた男子で一番多い愛称はなんでしょう?

さんさん日記ではママに許可を頂いて愛称付きでご紹介しています。

名前の2文字をとって付けることが多いのですが、2文字を使うので意外と似たような愛称が多いのです(^_^;)

先日は男子編第2位の「ゆうくん」をご紹介しました。

 

今回は第1位を発表♪

第1位は・・(ドラムロール♪♪♪)「こうくん」です!(^^)!

IMG_6790

一番最初のこうくん♪

さんさん教室の卒業生なので、ママのお腹にいる時から来てくれています(^v^)

 

IMG_2777.JPG

2人目のこうくん♪

ベビマが初参加で、その後さんさんフレンズママの会などにも参加してくれました(*^^)v

 

20150702

3人目のこーくん♪

こーくんは、さんさん教室、産後ケア入院、ベビマ、他のイベントには欠かせない存在です(^v^)

 

IMG_0488

4人目のKOHくん♪

さすがにこの頃からこうくんが多いのに気付き、初のアルファベットの登場です(^_^;)

 

20150929-1

5人目のこうくん♪

お友だちのはるくんと一緒に遊びに来てくれたのがはじまり。その後ベビマやカフェにも来てくれました♪

 

6人目のコーくん♪

母乳育児相談、ベビマ、だっことおんぶを楽しむ会など、今年になってからたくさん遊びに来てくれています♪

 

7人目のこうたん♪

つい先日ベビマに来てくれました(^v^)

 

その他にも写真NGのこうくんもいるので、今日現在総勢8名♪

みんな呼び方は「こうくん」なのですが、一人一人違う個性があって可愛くて毎回会うのが楽しみです(^^

できるだけ同じにならないよう、これからも楽しみながら愛称を考えて行きたいと思いますP(^^)q

 

また時期をみて集計してみますね。

またの機会をお楽しみに(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る