さんさん日記

つんくん♪とこゆたん♡が遊びに来てくれました♪

160314-1

ママたちは元職場の先輩後輩です♪

暖かい日が続いていますね。

助産院前の道路は轍が大変なことになっているのですが、今は氷が硬すぎて太刀打ちできず・・(>_<)

暖かくなって少し融けるのを待っているところです。

さて、先日カフェに、つんくんとこゆたんがママと一緒に遊びに来てくれました♪

 

160314-2

つんくん♪のママはこゆたんのママのかつての職場の先輩。

でも、出産と子育てといったママ経験は、こゆたんのママが先輩です。

つんくんのママとパパはこゆたんママの紹介でさんさん教室にも遊びに来てくれていたのです♪

 

IMG_2320

この時、ママのお腹の中にいたつんくんが、

 

20151203

こんな感じで世の中に出てきて

 

160314-2

数か月でこんなに大きくなっちゃうのですから、ビックリです(^v^)

 

小さいお子さまを連れてのランチは心配…とおっしゃるママも多いと思いますが、大きくなってくると今度は活動的になるので、ママはいつも目が離せなくなります。

実はつんくんのように自分で動けないうちが、ママがランチで一息つけるチャンスなのかも(?)と思う今日この頃のわたしです(^^)

 

少し大きくなって活動的になった例をご紹介♪

 

つんくんより先輩のこゆたんは・・。

160314-3

一人でどこかにショッピングに行くみたいです…。

 

相変わらずバックがお気に入りで、この日も大きいバッグを担いでご機嫌さん(^v^)

ママたちもゆっくりおしゃべりとランチを楽しんでいただけたようで、2人ともご機嫌さん(^v^)

子どもの笑顔の素は、やっぱりママの笑顔なのですね。

つんくん・こゆたん、またママと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る