さんさん日記

子連れママタイムin宮の森♪

160224-1

昨日は色んなお友だちの泣き声あり、笑顔あり・・と待合室は賑やかでした♪

宮の森関口整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

出産や子育てでお疲れのママの身体を治療院の先生たちが癒し、その間ママを待っているお友だちのお世話をわたしが担当するというママに嬉しい企画です。

 

昨日は大雪の中6人のママと6人のお友だちが来てくれました!(^^)!

兄弟で来てくれたお友だちの写真は撮れていなかったようなので(ごめんなさい)ションボリ((+_+))

おとちゃんはママが治療を受けている間、お家でお留守番しているようなので会えず・・。

おとちゃん、しばらく会ってないけど大きくなったんだろうなぁ。

 

160224-2

大雪の中清田から車を走らせ治療院に着くと、すでにみっくが待っていてくれました。

実はこの写真はママが治療終わった後のもの。

ママの治療が始まって間もなくはというと・・。

 

160224-3

こんな感じで大泣きでした(>_<)

みっくはママが大好きなのです。

前回は泣きやむ時間がほとんどなかったのですが、昨日は眠気もあってか後半に泣き虫は退散してくれました!(^^)!

そして、先ほどの写真に続く・・のです。

 

160224-4

めーちゃんは、来院時からお昼寝中zzz

結局帰るまで眠り姫のままでした(^_^;)

きっとママとお散歩に来たことも気づいていないんじゃないでしょうか・・。

 

160224-5

初登場のゆうちゃんもやっぱりママが恋しいお年頃♡

ママがいるとご機嫌で笑顔♥

 

160218

【今回のママ大好きゆうちゃん対策】

キッズスペースの隣にママの施術台を置いてもらってママの顔が見えるところで遊んでもらいました。

途中動画もみせてもらってご機嫌です♪

 

160224-6

こゆたんもママが大好きなので、居なくなるとわたしとも遊んでくれなくなっちゃいました(>_<)

目に光る涙は、ママの顔が見えない間泣き続けた証です。

こゆたんが遊んでくれないので私もちょっぴり涙(;;

ママの治療から戻るといつもの笑顔に戻ってました(^v^)

 

1歳過ぎて歩き始めるようになると、ママから離れて歩きたがる子が多いようですが、やっぱりママの目の届く範囲で・・ということなのでしょうね。

どんな事をしてもママには勝てないなぁ思う今日この頃です。

 

宮の森関口整骨院さまの子連れママタイムは、毎月第2・第4水曜日の13:00から開催されています。

子連れママタイムの前の12:00-13:00は「ママたちのための茶話会in宮の森」も開催しています。

キッズスペースでお茶をして、お茶菓子をつまみながら育児の話題でお茶べりを楽しみませんか?

参加費は1620円ですが、その後の子連れママタイムは割引サービス付です。

子連れママタイム・茶話会ともに興味のある方は、宮の森関口整骨院さま、またはさんさん助産院までお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る