さんさん日記

久しぶりに満員御礼!(^^)!

160218-1

男子記録連続更新ならず・・。

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

ここ3週間はイケメン男子の男祭りが続いていました。

この記録どこまで更新するの・・?と思っていましたが、とうとう女子が参加してくれました!(^^)!

しかも紅一点♡

160218-6

しーたん♡2か月なりたて♡

 

160218-8

なのでうつぶせもこんな感じ♡ボケててごめんなさい(^_^;)

現在里帰り中でして、明日ご自宅に戻っちゃうんですって。

自宅でマッサージするためにママが教室に参加してくれました(^v^)

 

160218-3

つんくん♪もうすぐ3カ月♪

 

160218-11

さんさん教室の卒業生なので、パパにも会ったことがあるのですが、つんくんに眼鏡をかけるとパパの出来上がり♪ってくらい似てます(^v^)

アップで撮り過ぎてまたもピンボケ(>_<)

 

160218-7

先週母乳相談に来てくれたコーくん♪

 

160218-12

マッサージで眠くなっちゃう子は多いのですが、コーくんもご多分にもれず・・。

眠たいのに上手く眠りにつけないって、大人でも辛いですよね(^_^;)

結局帰りまで泣きっぱなしのコーくんでした・・。

 

160218-4

初登場のえいくん♪

 

160218-10

結構カメラ目線なのになかなか笑顔はいただけず・・。

クールガイです(^v^)

 

160218-5

2回目の登場のかいくん♪

かいくんはえいくんとお友だち。

マッサージは好きそうで気持ちよさそうにしていると言っているママも気持ちよさそうです(^v^)

 

160218-1

眠気に負けて、つんくんとコーくんが泣きだし・・。

 

160218-2

しーたんとえいくん、かいくんは全く動じず・・。

 

それぞれ、小さいうちから個性があるんですね(^v^)

今回は、紅一点のしーたんの泣き声に「女の子っぽくて可愛いね♡」って男子のママは口々に言っていたり、

寝かしつけについて先輩ママからのアドバイスがあったり・・。

お茶べり会は大盛り上がりでした!(^^)!

先輩ママの言葉は、説得力もあるしわたしも色々勉強させてもらっています( ..)φメモメモ

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11:00から開催しています。

先輩ママのお話が聞けたり、同じお年頃のママと心配事をシェアできたり、ちょっと前のお友だちを思い出したり・・。

マッサージ以外にも役に立つことがたくさんありますよ。

気になる方はお気軽にお申し込み下さいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る