さんさん日記

ゆうくんとひなちゃんが遊びに来てくれました♪

160215-1

仲良しなお2人とママたちでランチ♡

週末は雨が降ったり、急に寒くなったり嫌なお天気でしたね(^_^;)

道路が凍って滑りやすくなっていますから、特に赤ちゃんを抱っこしながらの転倒には十分気をつけて下さいね。

 

今日もわたしをほのぼのとした気分にさせてくれるお2人がママとさんさんカフェに遊びに来てくれました!(^^)!

さんさん日記ではおなじみの、ゆうくんとひなちゃんです。

お2人はお誕生日も数日違い、お家もご近所・・なのでママたちもとても仲良し♪

ベビーマッサージ教室にも一緒に遊びに来てくれるんですよ。

この間ひなちゃんは風邪のためお休みしたので、久しぶりのご登場です(^v^)

 

ママたちがランチの間、2人はおもちゃで仲良く・・と思ったら・・。

160215-2

ひな:ねぇねぇ、ちょっとそのおもちゃ貸してよ

 

160215-3

ゆう:嫌だよ、これ僕のなんだから返してよ

 

160215-4

ひな:いーじゃん、ちょっとだけだから・・。

ゆう:んー、もう仕方ないなぁ。貸してあげる♡

 

やっぱり、仲良しなんですね♡♡♡

 

仲良しママたちのおしゃべりもお箸も進んで、あっと言う間に時間が経ちました。

ゆうくんとひなちゃんのお昼寝タイムになったのでお開きとなりました(^v^)

160215-5

今日のゆうくん♪どんどん男の子らしくなってきました。

 

160215-6

ひなちゃん♡笑顔が素敵な女子になってきました。これからが楽しみです。

 

また、ママと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る