さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行って来ました♪

160107-1

北澤先生のママタイムは今回で終わりなんです(>_<)

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画♪「子連れママタイム」

抱っこなどお子さまのお世話でお疲れのママのからだを治療院の先生が癒し、その間ママを待っているお友だちのお世話をわたしが担当するという、ありそうでなかった企画なんです(^v^)

 

さんさん日記でも先生の中ではわりと出場回数の多い北澤先生。

2月から宮の沢駅前関口整骨院さまに異動になるようで・・。

子連れママタイム最後の回となりました。

 

お正月明けや幼稚園の冬休み中ということもあるのか、今回ママの付添いで来てくれたお友だちは7人。

うち5人は北澤先生と記念撮影に成功しました(*^^)v

それでは、今回のメンバーをご紹介します♪

160107-2

まいちゃん♡

ママのことが好きすぎて、少しでも離れると大泣き(>_<)

でも、今回は少しだけ泣きやむ時間ができました。少しずつ進歩(*^^)v

 

160107-5

ゆーくん♪

まだママを追いかける年頃ではないので余裕の表情。

今回はお友だちも少なめだったので、うつぶせにも挑戦してみました(*^^)v

 

160107-4

けいくん♪

ここ最近はママがいなくてもご機嫌で待っていてくれていたけいくんですが、今回は寝起きのせいが不機嫌(^_^;)

まぁ、お友だちにも気持ちの揺れはありますからね。

次回に期待しましょう(^v^)

 

160107-3

不機嫌ながらも、石井先生にも遊んでもらって何とかママの癒しの間はクリア(*^^)v

石井先生も前回より笑顔が見られて余裕の感じ。

 

160107-7

あやくん♪

眠いところに恋しいママがいなくなったので号泣(T_T)

マッサージ以外はママのところに戻りましたが、上手く眠りに入れず結局ほとんど泣いてました。

お昼寝のタイミングって本当に難しいんですよね(^_^;)

 

160107-6

いっくん♪

ここ何回か、北澤先生の顔を見ると泣いちゃいます(^_^;)

とりあえず、今回は最後だからね・・とほぼ無理やりの2ショットです。

ママ恋しいで泣いているとわかっているので、見守る北澤先生も余裕余裕。

 

160107-11

そうたん♪

ママの顔を見て機嫌がなおっては先生たちに抱っこ・・の繰り返しで何とかクリア。

先生たちも作戦にアイデアをくれるのでわたしも余裕(^。^)

 

20151105-8

そしてそーくん♪(これは以前の写真です)

初めて会った時から北澤先生の弟分♪

しかし・・。

 

160107-8

来た時から爆睡のそーくんzzz

ママの施術中もずっと眠り続けて

 

160107-10

最後にやっと起きてくれて、寝ぼけながらも2ショットが撮れました(*^^)v

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、第1・第3木曜日の13:00から開催されています。

北澤先生は異動してしまいますが、他にもお子さまのお世話になれてきたスタッフがたくさんいるので安心です。

 

中央区にお住まいのママは宮の森関口整骨院さまでも第2・第4水曜日の13:00から開催されているんですよ。

今週末の冷え込みで肩こりもひどくなっちゃうかも・・?

辛いなぁと感じている方は、各治療院にお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る