さんさん日記

子連れママタイムin宮の森♪

20151222-5

何とキッズスペースができていました♪

宮の森関口整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

出産後の骨盤の歪みなどによる不調、育児による腱鞘炎や肩こりなどママの身体を治療院の先生が整え、

その間ママを待っているお友だちをわたしがお世話するという企画です♪

今回は兄妹お2人連れのママもいらっしゃいましたよ(^v^)

 

20151222-5

まずはお兄ちゃんのりっくん♪

やんちゃ盛りのお年頃。

ママとおばあちゃんが2人とも身体を整えに来てくれました。

りっくんがいる場所、新しくできたキッズスペースです。

マットも敷いてあっておもちゃもあるのでりっくんもご機嫌で遊んでいました(^^)

 

20151222-4

りっくんの妹のあーちゃん♡

一目見て「ちっちゃ♡」と思ったら1カ月になったばかりでした♡

おにいちゃんもあーちゃんが泣いたらママにお知らせに来てくれるとか色々お手伝いしてくれているようです。

 

20151222-3

そしておなじみになったれーくん♪

前回より大きくなりましたが、相変わらずの抱っこマンです。

 

ママタイムは、最近じわじわと宮の森のママたちに浸透中の様子。

今年は今回が最後ですが、来年は1月13日(水)に開催しますよ。

抱っこやおむつ交換その他いろいろママたちの身体にかかる負担は自分でも気付かないこともあります。

または「赤ちゃんを連れてでは他の人にも気を使ってなかなか・・」と心配している方も、ママタイムは専用に時間を設けているので安心です(^^)

気になる方はお気軽に問い合わせてみて下さいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る