さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行って来ました♪

20151217-1

さんさん日記初登場のいしい先生をそーくんが紹介してくれました(^v^)何かに似てませんか・・?

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院がコラボして開催している「子連れママタイム」

育児でお疲れのママの身体を治療院の先生たちが癒し、その間ママを待っているお友だちのお世話をわたしが担当するというもの。

 

大雪のこの日、さんさん助産院のベビーマッサージが終わって急いでかけつけると、お友だちの泣き声が響き渡っていました(>_<)

20151217-4

まず泣いていたのはゆいくん♪

 

20151217-5

そして、まいちゃん♡

2人ともママが大好きで片時も離れたくないお年頃。

マッサージの間だけ我慢してもらって、その後はママのところで過ごしてもらいます♪

 

20151217-2

ゆーくん♪

ご機嫌でママを待っていてくれました。

 

20151217-3

あやくん♪

「後追いしちゃうかも?」とママは心配していましたが、抱っこであまり顔を見せない作戦で何とかマッサージ中をクリア(*^^)v

 

20151217-6

岡崎先生が遊んでもらっているのはけいくん(笑)

最初の頃は大泣きでしたが、徐々に慣れて来ている様子です(*^^)v

 

20151217-7

たーくんは、最初から最後までご機嫌でママを待っていてくれました♪

人見知りが始まっていないこの若さがママの付添いには最適かもしれないと思っている今日この頃です(^_^;)

 

20151217-8

そうたん♪

いつもはご機嫌なのに、今回はちょっとご機嫌斜めだったのは低気圧のせい・・・?

 

20151217-10

今回はいつも施術で忙しい石井先生もお友だちのお相手に加わりました。

石井先生は何かに似ていると思ったあなた!!

そう、そうなんです。

ベイマックスに似てますよね?

わたし的にはミシュランタイヤのキャラクター「ミシュランマン(と言うらしい)」かなぁと思うのですがいかがでしょうか?

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、第1・第3木曜日の13時から開催しています。

年内に体を癒したい・・というママも安心して下さい♪

宮の森関口整骨院さまの子連れママタイムは、12月22日(火)の13時から開催します。

こちらもさんさん助産院がコラボさせていただいているんですよ。

気になる方は各治療院にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る