さんさん日記

仲良し3人組が遊びに来てくれました♪

20151202-1

この可愛いうさぎはだーれだ?答えは最後に発表♪

11月から始まった新企画♪

今回は、仲良し3人組が遊びに来てくれました!(^^)!

 

20151202-2

まずは、こゆたん♡

つかまり立ちもお手のもので、豆椅子を歩行器がわりにして進むほど(^_^;)

 

20151202-3

よしくん♪

こゆたんとよしくんは、サークルで知り合ったお友だち。

そのご縁で、さんさん助産院に遊びに来てくれるようになりました。本当にありがたいお話です(^v^)

 

20151202-4

はーちゃん♡

はーちゃんはよしくんとお友だちで、よしくんとのご縁ではーちゃんがさんさん助産院に遊びに来てくれるようになりました。

 

20151030-18

はーちゃんとこゆたんは、先日のハロウィンパーティでお友だちになりました。

こちらはさんさんがつないだご縁です♪

 

仲良し3人組はまさに女子会(^v^)

あんな話やこんな話、普段のベビマにはない話題で大盛り上がり!(^^)!

楽しそうで、思わずわたしも参戦しちゃったほどです。

20151202-5

ママたちがおしゃべりに夢中の間も、お友だちはマイペース・・。

これもある意味親孝行ですね(^^)

こうして、今回も楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでした。

はーちゃん、よしくん、こゆたん、また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

 

さて、気になる可愛いうさぎの正体は・・・???

20151202-6

はーちゃんでした♡

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る