さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行って来ました♪

20151119

他にもたくさんのママが癒されています。

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院の人気コラボ企画「子連れママタイム」

抱っこやおんぶ、他にも色々お疲れのママの身体を治療院の先生たちが癒し、その間お友だちのお世話はわたしが担当するという企画です。

 

最近1歳以上のお子さま連れのママはキッズタイムに移行していますが、新しいお友だちが増えてきました。

その分、癒されママも増えているということですね!(^^)!

今回の初登場はこの3人

20151119-1

たーくん♪4か月なりたて。

 

20151119-2

すずちゃん♡

他のお友だちにも積極的にアプローチするアクティブな女の子♡

 

20151119-3

いっちゃん♡

ママが大好きで、ママのマッサージ中ずっと泣いていたのでママはあまり癒されなかった様子(^_^;)

やぱりママにはかなわないなぁと、わたしもションボリ(T_T)

他にも、お友だちがたくさん来てくれました。

 

20151119-4

ゆいくん♪少しの間に随分大きくなった気がします(^_^;)

 

20151119-6

こゆたん♡とけいくん♪

 

20151119-7

かなちゃん♡

 

20151119-10

そーくん♪今日は北澤先生がいなくて淋しそう・・。

 

20151119-11

りゅうくん♪前回からママが恋しい期に突入(^_^;)

 

20151119-8

ゆったん♡

ママはゆったんが生まれる前に通院していたのですが、ゆったんは初めてのママタイム。

今回はご機嫌斜めでした。ママの匂いがわかるのかなぁ(^^)

 

20151119-5

あやちゃん♡

手が空いているときは、先生方もお友だちのお世話を手伝ってくれます。

こちらは祐川せんせい♡

 

20151119-9

たーくんを抱っこしているのは岡崎先生♪

先生の方がご機嫌に見えますね(^v^)

 

この企画が始まって9カ月ほどですが、先生たちと企画会議を重ね、結果癒されママが増えてきました!(^^)!

初めての時は泣いてしまっても、その後は何とかクリアできるようにお友だちとのコミュニケーションを深めていきたいと思っています。

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは毎月第1・第3水曜日の13:00から完全予約制で開催されています。

キッズタイムに移行するママもいるので、少し予約が取りやすくなりましたが、早めの予約をお勧めします♪

 

宮の森関口整骨院さまでは、第2・第4水曜日の13:00から開催されていて、こちらももさんさん助産院がコラボさせていただいています。

お問い合わせは各治療院までお気軽にどうぞ。

 

寒くなってきたし肩こり腰痛が辛い季節、ぜひこの機会に癒されて下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る