さんさん日記

目がキラッキラなんです。

こーくんお久しぶり!

こんばんは、記録班です。

昨日の昼間に3カ月ぶりでこーくんが遊びに来てくれました。

ひさびさに会ったらもうぅプクプク!

すっごい笑顔で笑ってくれました。

ずっとゴキゲン!

 

8月の写真はこちら。あれまぁちっさいなぁ。

 

カメラを向けても全然怖がらなかったです。

 

あいーん♪

 

院長にだっこされて、より一層ゴキゲン!

 

満面の笑み!

 

記録班の後ろにはパパが居て、パパに超笑顔!

パパはお休みの日が楽しみでしょうがないでしょうね。

 

ねじれてポーズもとってくれました。

 

前はうつ伏せできなかったんですけどね、ちゃんとできるようになってヒコーキもマスターしてました。

 

8月のうつぶせ。

 

やっぱり笑顔!パパにそっくりなんですよね。

 

本当に目が綺麗。

切れ長の目でまっちがいなくイケメン。高校生くらいになったらファンクラブできるかも。

 

ほんと目がキラキラしてて、白眼が青くて。

 

こーくんに会って確信が持てた事がふたつ。

やっぱり、パパが沢山話かけていると赤ちゃんは表情が豊かになりますね。笑顔も増えるし声も元気。

世のパパ達!ママに負けないくらい話しかけてくださいね!

 

そしてカメラが違うと写真が違う!もっと早く買っておけばよかったと少し悔やまれます…。

でもこれから沢山撮るもんね。

 

こーくんパパママ色々とお手伝い頂きありがとうございました!

またいつでも遊びにきてくださいね!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る