さんさん日記

ハロウィンの衣装はお決まりですか?

20151020-1

イチゴの髪飾り作りました♪

先日御披露した蝶のかんざし。

大作の後に作ったつまみ細工は、イチゴのパッチンピンとヘアゴムでした。

この写真だと「え?つまみは・・?」と思われてしまいそうですが、裏から見ると…

20151020-2

実はヘタの部分がつまみになっています(^v^)

あと10日でハロウィンだし、お子さまがつけたら可愛いだろうなぁ♡

 

ハロウィンの衣装を着せて写真を撮るママもいるかな?と調べてみました。

20151021-1

日経DUALの記事にこんな可愛いチュチュの作り方が載っていたのでご紹介♪(写真は記事より引用させていただきました)

 

20151021-2

①百均のストッキングタイプの水切りネットを3色ほど準備(こんなカラフルなのがあるんですね)

②8コール程度の平ゴムをお子さまのウエストより少し小さいサイズで輪を作り

 

20151021-3

③水切りネットの両端をつまんで平ゴムに固結び

④お好みの枚数を結んだら出来上がり!(^^)!

 

わたしも百円グッズで色々応用しますが、これは可愛い♡

こんな使い方があるなんて・・。まさに目からウロコ(^v^)

お子さまのハロウィンの衣装にも可愛いですよね。

どんな衣装をお子さまに着せようかワクワクしている方も多いと思います。

ハロウィンで仮装したお写真も、ぜひわたしにもご披露くださいね。

楽しみに待ってます(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る