さんさん日記

子連れママタイムin宮の森♪

20150916-1

今回はまた一人お友だちが増えました!(^^)!あれ?福住で見慣れた顔(^v^)

8月から始まった宮の森関口整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画、子連れママタイム♪

子育て中で体のメンテナンスをしたくても赤ちゃんを見てくれる人がいないので出来ないというママのために、ママのメンテナンスは治療院の先生に、お友だちのお世話はわたしがお手伝いするという企画です。

毎月第2・第4水曜日に行われているのですが、今月は第4水曜日が祝日のため繰り上がって開催されました。

 

はじめは2人のお友だちから始まったこの企画、回を重ねるごとにお友だちが一人ずつ増え、今日は4人になりました!(^^)!

実際は、初期メンバーのおとちゃんがお家でお留守番だったので、ママは4人でお友だちは3人でしたが・・。

では本日のメンバーをご紹介します♪

20150916-6

本日欠席のおとちゃんと同じく初期メンバーのよっくん♪

今回は足をご紹介します。

わたしはお友だちの足の土踏まずがないプクプク感がとても好きです(^v^)

 

20150916-3

前回に引き続き2回目のゆーりん♡

前回は合唱隊のリーダでしたが、今回は・・というと・・。

 

20150916-4

ママがマッサージに行って数分でやっぱり泣いちゃいました(>_<)

前回のゆーりんをみて、ママは大好きなおもちゃアラカルトを準備♪

しかし、ゆーりんは見向きもしません(>_<)

治療院の先生も策を練ってくれて、ゆーりんのためにママの隣にもう1台施術台をつなげてくれました(*^^)v

なので、ゆーりんはママが電気治療の間ママの隣でご機嫌(^v^)

この心遣いにはゆーりんママも大喜びでした!(^^)!

 

20150916-5

そして、宮の森のママタイムには初参加のこゆたん♡

眠さのため、途中から合唱隊に加わりましたが、ママの隣でご機嫌度も回復です(*^^)v

お友だちも月齢を重ねると、合唱の声も大きくなりパワフルになります。

それも成長なんですよね。

少しでもママが癒され、お友だちに協力して待っていてもらえるように治療院の先生たちと一緒に作戦会議を重ねていこうと思っています。

 

宮の森関口整骨院さまの子連れママタイムは、第2・第4水曜日の13:00から開催しています。

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは第1・第3水曜日に開催しているので、距離はありますが組み合わせると毎週施術が受けられる計算です( ..)φメモメモ

身体が悲鳴を上げているママも多いはず。

癒されたいママはぜひ、各治療院にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る