さんさん日記

記録班の大阪報告

IMG_8604

初めてJetstarにのりました!

こんばんは。記録班です。

先週土曜から大阪まで美味しいものを食べに院長を迎えに行ってまいりました。

7時位に自宅を出て、空港で晩御飯。

IMG_3208.JPG

久々に食べる欅のラーメン。

ラード多くてちょっと口の中がやけど気味になったけど、美味しかった♪

やっぱりスープを飲むと喉は乾きますよね。次回からは飲まないようにしようと心に誓いました。

 

IMG_8606

ゲートの所にはアジアの方たちがたくさん。

最近本当に多いですね。

 

IMG_8607

約2時間飛んで関西空港着。

最終便?なの?って位、人が居なかったですが関西空港は24時間動いているらしいです。

しかし、最終電車が早く終わるので隣の席にいたご夫婦は空港で一泊になると仰ってました。。。

 

今回は桜ちゃんパパが空港にお迎えに来てくれたので、無事到着。

桜ちゃんは夜遅かったのでちょっとぐずってから、睡眠。。。

私たちもすぐに就寝。

 

IMG_8645

翌日に通天閣に連れてってもらいました!駐車場からのスナップ。

 

IMG_8647

IMG_8648

通天閣の周りは放射状に商店街があって、大阪のオバちゃん服とかいーーーっぱい売ってて楽しいです(笑

みうらじゅんならここで買ってすぐ着るんだろうなぁ~って思いながら歩きました。

 

IMG_8653

通天閣そばで煙が立ち上っていたので見てみたら…

世界に誇るトヨタセンチュリー(皇族様とかどこぞの社長様とか運転手さんが運転する高級車)がっ!

な、なんと!

焼き芋屋さんに!!(汗

どうみても焼き芋と似合わない!

 

IMG_8656

そして混み合う商店街を歩いて…

 

IMG_8659

お昼御飯は串カツ!

ビールが飲めないのが残念でしたが、本場の美味しさでサイコーでした!

 

IMG_8786

夜は桜パパのお店へ。

彦家(genya)

桜パパは料理人さんなんです。お料理は全部美味しかった~

載せきれないので、それはまた今度。

 

IMG_8801

お仕事の合間に桜ちゃんを抱っこ。

他のお客さんの区切りがついたようで、ずっと抱っこ(笑

そしてパパは抱っこの間ずっーと、

「桜ちゃんかわぃいなぁ~」

「桜ちゃんあいしてるでぇ~」

「桜ちゃん世界一ゃなぁ~」

「桜ちゃんの唇はだれにも渡さんでぇ~」

「桜ちゃんかわぃいなぁ~」 以下略

 

こんなにいっぱい愛されて話かけられているせいか、2ヶ月半の桜ちゃんは良く喋ります。

パパ曰く「今朝おはょうって言ってくれたんやけど、だれも信じてくれへん(;;」

大丈夫です。私、信じてます(笑

 

IMG_8806

お店に来ていたご家族の女の子。

何歳なのかなぁ?子供の大阪弁、すっごい可愛いかったです。

「あのなぁぁ、おっちゃんなぁぁ、私アンパンマン書けんねんでぇ~」って桜パパに書いてくれました。

桜ちゃんも数年後同じように話してくれるかなぁ。

 

IMG_9019

楽しい旅はあっという間でした。

途中省いてますが、帰りの飛行機の窓から。

帰ってきたらさすがに千歳はひんやりしてました。

また行きたいな。大阪大好きです。

桜パパママお世話になりました~札幌に来た時は私たちがサポートしまーす!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る