さんさん日記

大阪の桜ちゃんに会いに行って来ました♪

桜ちゃん♪ムチムチ感がたまりません(^^)

桜ちゃん♪ムチムチ感がたまりません(^^)

やっと会えました♪

京都での学会が終わり、その日のうちに大阪に移動。

アプリを駆使して無事に桜ちゃんのお家にたどり着きました(*^^)v

 

桜ちゃんは、3月生まれ2か月半の女の子。

ちょっと大きめで生まれて、おっぱいを良く飲むのでご覧のようにムチムチです♡そしてすべすべ♡

とっても表情が豊かなんです♪

とっても表情が豊かなんですよ♪

パパやママが本当によく話しかけるので、とっても表情豊かで声を出して笑うほどお話好き♪

ここは関西人の気質もあるのでしょうか(^_^;)

 

関西弁は怖いようで優しい感じがしてわたしはとても好きなのですが、なかでも「ありがとう」のイントネーションがたまらなく好きです。

「ありがとう」のイントネーションイメージしていただけますか・・?

桜ちゃんもたくさん「ありがとう」が言える子になってくれると嬉しいなぁ。

 

それは桜ちゃんに限ったことではないのですが、子どもの話す関西弁もまた可愛いんですよ(^v^)

とにかくご機嫌さんで良く笑う桜ちゃんを抱っこして肌に触れて、3日間の疲れを吸いとっていただきました!(^^)!

2泊3日の滞在中は出張ベビーマッサージをしたり、少しだけママと桜ちゃんのお役に立てたかなぁと思っています。

それはまた、別に機会にご紹介しますね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る