さんさん日記

ギャラリーを更新しました。

IMG_7087

2Fのギャラリーをちょっと入れ替えしてもらいました。

こんばんは。記録班です。

沢山の赤ちゃんを撮影したと思いこんでおりましたが、そうでもなく…。

一度全部プリントして選ぼうと思いまして、プリントしてきました。

そして今まで写真を入れて居なかったフレームと一部の写真を入れ替えました。

 

合計で20個のフレームがあるんですけど、貼ってみたら意外に少なく感じますね。

もう10個くらい増やそうかと院長と相談中です。

IMG_7105

プリントした写真は夜にコーヒーを飲みながら選んでるんですよ。

 

IMG_7115

毎度のようにホワイトボードにもペタペタと。

ちーさまはおむつ交換の写真だったので、マグネットで大事な所を隠してみましたv(^^

 

IMG_7120

意味は無いのですが、浅漬けの仕込み中の写真を撮ってみました(笑

カメラのレンズが変わると写りが違うものなんですね。

なんだか美味しそうに見えます。最近マスターしてきたのでそこそこ美味しいんですけどね。

浅漬けは翌日に僕のツマミだったり、ごはんのお伴になります。

サラダな感じでなかなか良いです。

さんさん助産院に来た時に院長に言えば、お茶受けで出してくれるかもしれませんよ。

 

IMG_7150

鯉のぼりが出てくるって事は…もうちょっとでGW。

今年は桜の開花が早いようで、GW前半位から咲き始めるみたいですね。

みなさん予定は決まりましたか?予定通り遊びに行けるように、晴れろー!とみんなで祈りましょう!

雨の時は…さんさん助産院でママカフェか何かしましょうか(笑


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る